ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

「バキッとうまい」😋

2020-03-08 05:22:12 | のほほんの記


キリッとうまい
なら
なんとなくわかるけれど
父ちゃん「バキッとうまい」と言い酔った
こんなド派手な奴 どこでいつ買ったっけ
芋焼酎です
ヤバイ 
私まだ呑んでいないのに 父ちゃんに全部呑まれてしまう
で 呑んでみたら
バキッとうまかった 😋 


アルコールが残ったまま 
我がブログをいじくりたおしていたら
数人の方のフォローを消してしまいました
何の脈絡もなくです
後戻りできず 自分でどうすることもできません
不快な思いをされている方お許し下さい
懲りずにアクセスしていただければ幸いに存じます
無理かな 本当にごめんなさい 🙇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その存在感 | トップ | 日々に疎し »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事