単車遊びの雑記帳

リターンライダーの備忘録

バッテリーボックスは結局・・♪

2021-11-21 17:55:12 | SRV250
製作していたバッテリーボックス・・・
ちょっと大きめにしたので、新旧比較するとこんな感じ・・・

バイクに取り付けてみると・・・・

思ったより作業性が悪い・・・・
頻繁に開けることもないので良いかな?と妥協しつつ・・・
11/13にぶらっとツー開催♪
呉ポーローソン集合で、今回は西方面・・・
2号線西バイパスのパーキングで・・・

取り付けたボックスが宙ぶらりんになっていた・・・
慌てて増し締めをして再出発・・・・
弥栄ダムを抜けて・・・・

スパ羅漢で休憩・・・・

吉和から道の駅来夢とごうちへ・・・

ラーメン食べて帰ってきました。
そしてバッテリーボックスは・・・・・
思案の結果、設置場所を移設して・・・・
こんな風になりました。

バッテリーレスっぽい外観になって・・・・
斜め後からでもエンジン丸見えになったけど・・・

ボックスがあった方が、見た目には好みだったかも・・・
ゼッケンプレートみたいなのでも創ろうかと・・・・
また思案してみることにする。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (jirizonov)
2021-11-24 10:59:59
クイズなのでしょうか?
バッテリどこに行ったでしょうっていう。
見えなくなる隙間、あったんですね。
Unknown (asami)
2021-12-29 18:52:57
jirizonovさん
大変申し訳ありません。
すっかり見落としておりました。
画像は用意していたのですが、貼るのを忘れておりました。
まあ、純正サイズより小さいバッテリーを装着していることもあって、需要も無いかと、そのままになっている次第です。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿