よしなしごと

色々感じたことを残す

富岡城跡地(やっと本題)

2016-02-02 09:44:59 | 日記




まだまだあったが、ありがたいなぁこの値段で、腹一杯、仲居さんも丁寧で、まあ笑えたのは、私の連れを「ご主人様優しい方ですねぇ、こんなこと言うのは失礼ですけど、強面に見えられるのに、人はやはり外見で判断してはいけないですねぇ」たぶん、誉め言葉だった。
なぜこんなこと言われたかというと、仲居さんが布団敷かれようとした時、連れが「あっ、いいですよ。自分たちで敷きますから」と言ったからだ
私は、言ってないので、気が利かない女と思われたかもな。
そうだよ。人は外見では判断してはいかんのだよ。
だがしかし、仲居さんの言ったことを連れに告げると大笑いしてたが、朝起きて、布団畳んでおいといたの私だけど、仲居さんは、連れがやったって思うよな。
何でも最初が肝心なんだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿