よしなしごと

色々感じたことを残す

気持ち穏やかに

2020-08-16 07:46:00 | 日記
自意識過剰
だったのである

だから
フォローを すべてはずした
バックチャーム作りを
純粋な気持ちでやろうと決めた

その場合
当て付けは 無駄だし
疲れるし
気になるし
フォローはずしたら
気持ちが楽になって
楽になった

で 作っていたキットを
お二人に差し上げた
もう 私がやらなくても
あと お一人の方ができるはずだから

私は もう お節介もやめよう
ていうか
1か月に一度
母のこともあるし
1か月4回の休みが
二回しか 完全な休みにならないのなら

そこまでする必要ないからなぁ

あと ミシンも
教えてもらうはずだったけれど
ミシン工房へ行くことにした

お金払って習った方が気が楽
てなわけで

なんだろなぁ
私がやっていることって
お節介なんだろうけど
相手が 教えてくれって言うから
キット作って 時間作って教えるけど
私が 教えてほしいといっても
教えてもらえないの なぜだろ

なんか わらえる
だから まるなげしたの

わからない場合は YouTubeみてください
って言ったけど
型紙も きちんといれてるけど
一気に終わらせたいと思って
先月やるはずが
あちらの都合でやれなかったから
今月と思ったんだけど

ただ
あともう一人の方は
私も含めてやりたいと言われてた
二人っきりになると
厳しいんだって

そう言われると
私 心配になっちゃうから
やっちゃうんだよね

まっ もう
いっか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿