安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

8月23日(土)のつぶやき その3

2014-08-24 04:46:49 | ツイッターログ

(この前のジョイサウンドの割引券残ってるから獅子さん今から郡山に歌いに来ればいいのに)

1 件 リツイートされました

ここは真ん中を取って大和郡山で手を打たないか

安積咲さんがリツイート | RT

獅子氏の「真ん中」の定義とは。

1 件 リツイートされました

白崎映美&とうほぐまづりオールスターズが福島中央テレビ「24時間テレビ」のイベントに出演されます(8月30日郡山・ビッグパレットふくしま、8月31日福島・四季の里)詳細は小峰公子さん情報zabadak.net/information/20… pic.twitter.com/V3B5CeN4HD

安積咲さんがリツイート | RT

(西川郷子さんの方なら一応お知り合いなのですが…最近ライブに行けてなくて悲しい)

1 件 リツイートされました

@joejoe_yyy そうですそうですw小室先生はドラムスやったんやー。


@hanaeyo こ、声をかけていただけたら一緒にカラオケにー!!


安積さんはかなりのFANKS(TMのファンの意)だと思います。

安積咲さんがリツイート | RT

(そうでもないんですよ再結成時から先生のアレがアレでアレレレレになる間までは離れていたので…)


真ん中=畿内

安積咲さんがリツイート | RT

(これだから…(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゛)

2 件 リツイートされました

@hanaeyo 次の帰省の際にはどうかー!!夢で逢えたらのDVDも持って行くのでーーー!!


@joejoe_yyy SFロックステーション!!こっちでは聞けなくて悔しい思いをしたものです…岡村靖幸ジョイフルポップは聞いてたんですがw


@hanaeyo さすが内村班(´Д⊂帰省を待たずとも私もまた上京しますからその時に時間が合えばーー!!カラオケーー!!


@joejoe_yyy おそらくFMだったような…だからこっちでも聞けたんだと…やる気が無くて良かったです(笑)


その中でも真ん中は京都な。
何故か分かるかい?
僕が住んでる街だからさ。

安積咲さんがリツイート | RT

最近、「はいはいハンサムハンサム」と心の中でつぶやきながらfavするようになりました。

1 件 リツイートされました

@hanashiawanai BSの秋田の花火大会を見てしまいました(^^;)


@sidukachang いやー長年普通に福島でIT企業なんですけど(^^;)まさかこっちの方向に行くとは…


@mdyaroh それはマジですか。言われてみればなるほど…


@21sakon おそらく本業も普通に続いてるかと(^^;)焼き菓子は通販出来るかな…


誰か「夢で逢えたら」オープニング曲しばりのカラオケいこーや。

安積咲さんがリツイート | RT

全部元映像用意して歌えますよ…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿