安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

8月23日(土)のつぶやき その2

2014-08-24 04:46:48 | ツイッターログ

他の焼き菓子なども置いてるようです。チャレンジショップは郡山駅からも歩いてすぐです。
fcs.co.jp/ITCafe/index.h…

1 件 リツイートされました

福島ではどこの家にも桃の木があって捥ぎたてが食べられるんだよ。と俺は思っている。 pic.twitter.com/ROPFm1Daaa

安積咲さんがリツイート | RT

@fukushimanohito 「卵」と書いてあった方が安全っちゃあ安全ですね…


@Jem0211 絶妙な形ですね。さすが箱入り様…(いつもはハネものばかり買ってるから形よくない)


まだだッ!まだ終わらんよッ! twitpic.com/eamgo5

安積咲さんがリツイート | RT

釈迦堂川花火やってますねー(音だけ聞こえる)

1 件 リツイートされました

ちょっと待てなぜこっちのプリンの写真より twitter.com/asakasaku/stat… こっちが多くRTされているのだ twitter.com/asakasaku/stat…

2 件 リツイートされました

(獅子さんが延々TRFダンスエクササイズしてるのは一体何のイベント…)

3 件 リツイートされました

EZ DO DANCEは全て全角だけど、survival dAnceは全角の位置気を付けろってじっちゃんが言ってた

安積咲さんがリツイート | RT

trfとTRFは同じようでいて違いがあるのを忘れてはならない。いや別にいい。

2 件 リツイートされました

TRFリピートからTMNに移行した

安積咲さんがリツイート | RT

ここでTMNとTM NETWORKの違いについて述べようと思う。やめた。

1 件 リツイートされました

タァーイムトゥカーンダァーン

安積咲さんがリツイート | RT

"TMN"になってからの一曲目から始める獅子さんは分かっているとみた

1 件 リツイートされました

(良かった…マイクスタンドがある方で…宇都宮体操の金字塔と言われるあっちのVer.じゃなくて良かった…)

1 件 リツイートされました

【TMN】忙しい人のための宇都宮体操完全マスターシリーズ youtu.be/OvEO4F7qvHk

安積咲さんがリツイート | RT

右上で体操してますね→【TMN】いっぱいTIME TO COUNT DOWN【TM NETWORK】 youtu.be/oNuL3XCsn0I

安積咲さんがリツイート | RT

ハイテクの晩餐会wwwwwwwww

安積咲さんがリツイート | RT

時代が…時代が悪かったんや……(嗚咽)

2 件 リツイートされました

【再掲】 宇都宮隆(TMNETWORK)のすごすぎる謎の動き <宇都宮体操>の世界 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213721618…

13 件 リツイートされました

違うんだ…今更宇都宮体操を普及させたかった訳では……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿