安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

12月5日(金)のつぶやき

2014-12-06 06:54:24 | ツイッターログ

インゲボルグ、こんなエレガントなブランドでしたのよ。 pic.twitter.com/SDHCQlx275

4 件 リツイートされました

INGEBORGはドイツ語で百合の花の意味だそうで、ピンクハウスのデザイナー、金子功氏の奥様のお名前である金子ユリさんのお名前にちなんだもの。 pic.twitter.com/5hWQrtTlGY

2 件 リツイートされました

(そらまあ略してインゲインゲ呼んでましたけどね)


カールヘルム似合う男子良いですね pic.twitter.com/YfBQPS9XsW

1 件 リツイートされました

色々どうかしてますけどやっぱりここのお洋服は芸術の域だと思うの。 pic.twitter.com/qg7knYXQiU

6 件 リツイートされました

@hanaeyo 水色のカーディガンにくまちゃんのアップリケはぁはぁ


いやですからそこに反応してはry RT @kiraguit: (ああ、びっくりした) RT あ: (そらまあ略してインゲインゲ呼んでましたけどね)


俺がやめたら日本の牛乳が飲めなくなると思え!

だからお願い乳価を上げてね20えん

安積咲さんがリツイート | RT

リンゴの美味しい食べ方です。
福島の親戚に教えてもらいました。
リンゴを一口大にカット、小さじ1の塩水につけ、水を切り、少しのレモンと小さじ1のグラニュー糖を混ぜ合わせて終わり。お出かけにも持って行けますよ、ドウゾ(^ー^)ノ? pic.twitter.com/KzdiyRbVZT

安積咲さんがリツイート | RT

ところで、私のツイッター人生(?)をもしも将来振り返るとして、最もツボったツイートNO.10のうちには必ず入るであろう、このツイートの発信者のナグァ( @_ng4 )さんにフォローして頂いたことが、最近嬉しかったことです。

twitter.com/_ng4/status/43…


定期的に振り返りたくなるツイートってあるよね。

twitter.com/_ng4/status/43…

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿