安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

12月11日(水)のつぶやき その1

2013-12-12 05:59:58 | ツイッターログ

昨日の「うるかす」話が微妙に尾を引いてるっぽい。


@Fleaflicker80 ごみ「投げる」は「ぶん投げる」とも言いますね(^^;)


@kiraguit 今までで一番西かもしれません。関東では一切使わないという意見もありまして(^^;)。でも埼玉・千葉からは報告がありました。関西では全く使わないみたいです。


@kiraguit そうですそうです。あとは豆やあずきや、研いだあとのお米をふやかす時に使います。東日本人にとっては標準語でした…でも違ったようで…(北海道は使うようです)


@kiraguit そうですそうです。あとは豆やあずきや、研いだあとのお米をふやかす時に使います。東日本人にとっては標準語でした…でも違ったようで…(北海道は使うようです)あ、郡山の奥様からでしたらやはり福島かー(^^;)


((((;゜Д゜)))) RT @streakingpig :(;゛゜'ω゜'): RT @usata1974: ブロックしてるアカがTLにいるときって気分悪いわ。一生関わりたくないってのに。

2 件 リツイートされました

(しまったやじろーさんを寝かせるはずが)

1 件 リツイートされました

@kiraguit しかしなぜか乾物や干物には使わない気がします。不思議です(^^;)。


幸運にもZABADAKの吉良さんや小峰さんとツイッター上でお話させていただく機会を得てから結構経つような気がするのですが、実は大学の頃からZABADAKが大好きで未だに「遠い音楽」や「ポーランド」をよく聴いている事を言いそびれているのは秘密です。

2 件 リツイートされました

8月の郡山ライブの際に忙しくて行けなかった事が悔しくてならないのでした。


@kiraguit 【急に告白してみる】今までずっと言いそびれてたんですが…ファンです!
bit.ly/1iTnRxc


星屑ロンリネス RT @streakingpig ほほぅ RT @bearswithamouse: ロンリネスでは

2 件 リツイートされました

なかじまねてるさんはお若いから「タッチ」を知らないかもしれない…。

11 件 リツイートされました

@kiraguit ありがとうございますm(_ _)m 思い切った甲斐がありました(´Д⊂


(知らなかったんです母校の先輩だなんて知らなかったんですすみません)


@nagiknowha 群馬ですか!じゃあ北関東までは使うのかもしれないですね。洗濯物に使うのは初めて聞きました(^^;)


ファンコールを送るのは結構緊張する方なんです。基本自分からあまり話しかけられないアカウントなので…。


寝ろ。 RT @streakingpig そばーにー だれーかいないとー


@usata1974 @streakingpig ?と☆が微妙に怖いですが良かったです…!!(´;ω;`)1974年会!


双子の男の子とみなみちゃんがくり広げる愛憎劇なんだ

安積咲@福島県産さんがリツイート | RT

間違ってないのに何か…こう……ええと……

7 件 リツイートされました

やはり曲までは…(´;ω;`) RT @bearswithamouse ここで星屑ロンリネスが出てくるのですね!Σ(´ω` )今やっとわかりました!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿