安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

8月21日(木)のつぶやき その5

2014-08-22 05:04:51 | ツイッターログ

@karbo_zakky @yomoyamagachou いわきにもモスはあるんですね!おそらくこの終末だけの限定なんで、どうでしょうねー?(・_・;)


裏に何かテープ貼ってあるんだけどこのカード RT @streakingpig: 「てれか買ッテクダサーイ」


@yomoyamagachou @karbo_zakky しかしいわきにはドムドムがあるじゃないですか…!!


@yomoyamagachou @karbo_zakky カフェじゃないけど私がうらやましいのはいわきにはピンクハウスのお店がまだある事なんですよねえ…いつか行きたいと思いつつこれがなかなか…


@yomoyamagachou @karbo_zakky ピンクハウスは現在かなり規模縮小してまして、都内でもお店探すのは難しいくらいなんで、いわきのは貴重ですよ。(元々のデザイナーが引退してかなり経つので、内容も変わってはいるんですが)


@yomoyamagachou そういえば郡山にはルミネはないですよ(^^;) ピンクハウスは昔、別のビルに入ってたんですけどね~。潰れるの早かったなぁ(^^;)


@kapyokapyo (それは米軍情報ですか…なんという大事件…)


(夜中のフードテロはどちらかというとジャンクなものの方が攻撃力高い気がする)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿