安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

11月24日(火)のつぶやき その3

2015-11-25 05:10:17 | ツイッターログ

歌わなくてもキーボードを多段に組み上げてあっちこっちと弾き倒す人ならもう文句なしです。


右ハンサム左ハンサム中ハンサム #ハンサム早口言葉

安積咲さんがリツイート | 3 RT

本家ハンサムとは芸風が多少違う模様…

1 件 リツイートされました

本家ハンサムは鴨川に沈めた。

安積咲さんがリツイート | 1 RT

しかし本家ハンサムはいつか蘇ると信じている。


隣のハンサムはよく人を食ったような顔をするハンサムだ #ハンサム早口言葉

安積咲さんがリツイート | 4 RT

ハンサムの概念が壊れてゆく


新人ハンサム新春ハンサムショー #ハンサム早口言葉

安積咲さんがリツイート | 3 RT

新春ハンサムショー観たいな。


ままどおるの最大の長所は、箱に詰めたときの充填率が高いから「職場へのおみやげ」などのシーンで荷物を減らせる点だ。県外への布教を考えるとこのアドバンテージは大きい。エキソンパイはかさばるのが難点

安積咲さんがリツイート | 30 RT

スーツケースにも詰めやすいので海外へのお土産にも!

1 件 リツイートされました

問題は消費期限が結構短くてな…特にエキソンパイはなぁ…(´・ω・)

3 件 リツイートされました

エキソンパイは福島に来た人に食べさせるのが良い

安積咲さんがリツイート | 5 RT

「来ればわかるさ」はやはりクリームボックスですね(最近は箱入りも駅で売り出しましたが)


埋めたり沈めたりしません。

安積咲さんがリツイート | 5 RT

@kiraguit 実は20%ほど縮小されたそうです…(´・ω・)


@yard_1957 @kiraguit ソース拾えないのですが公式で認めてるはずで(^_^;)皆さん「昔より小さくなったよねー」とはおっしゃってて、どなたか問い合わせたようです。


「あいつ、最近、見んのぅ」
「あぁ、海外旅行にでも行っとるんやないですか?」

安積咲さんがリツイート | 3 RT

九州の海の外(隠語)

1 件 リツイートされました

個人情報は偽装しないといけないので。だからきれいな奥さんとかわいいお子さんの事も黙っておきますから。 RE twitter.com/lion_sixteen/s…

1 件 リツイートされました

@kikumaco @kokoKOMINE @yard_1957 @kiraguit 私もエキソンパイ好きですヽ(^。^)ノあっためた上にアイス乗っけたりするとこれがまた美味しかったりします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿