安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

11月24日(火)のつぶやき その2

2015-11-25 05:10:16 | ツイッターログ

僕はもう疲れたよ

安積咲さんがリツイート | 5 RT

やじろーさんに捧ぐアントワープ大聖堂のルーベンス
「僕はもう疲れたよパトラッシュ」
#本場 pic.twitter.com/U2ezfMXcoE

61 件 リツイートされました

ちなみにネロが見たかったのは同大聖堂のこちらの「キリスト昇架」「キリスト降架」です pic.twitter.com/iJmy6KHrhH

66 件 リツイートされました

ほら、天使が迎えに来ているよ… pic.twitter.com/PUfdNwTWc1

23 件 リツイートされました

「ほらぁもう偽装ぼっちだってバレてるんだからぁ、わたしのことみんなに紹介してくれる?」
「もうちょっと我慢してくれよ、ぼっちキャラで通してるんだから」
RE twitter.com/lion_sixteen/s…

1 件 リツイートされました

ついでにアントワープ大聖堂の外観 pic.twitter.com/plKrKUP61d

37 件 リツイートされました

あまりにも日本人観光客にネロとパトラッシュの事を聞かれて仕方なく建てられた記念碑 pic.twitter.com/uvdlZ852Ww

382 件 リツイートされました

実はやじろーさん、めっちゃ綺麗なふた回り離れた奥さんがいて、既にお子さん3人に囲まれた幸せな家庭持ってるから、あまり遅くまでTwitterで相手してあげたら可哀想だからね。

安積咲さんがリツイート | 2 RT

@lion_sixteen まあ当たってみなければ分かりませんよ。


このルーベンスの前でうずくまって「僕はもう疲れたよパトラッシュ、なんだかとても眠いんだ…」と言いながら記念写真を撮りたかったのですが勇気が出ませんでした。 pic.twitter.com/C4swlEUxR0

49 件 リツイートされました

(ボリビア人、一回りならアリなのか…)


アントワープ大聖堂、天井画ははるか天の近くに。 pic.twitter.com/PExDBGguhP

7 件 リツイートされました

※これらのベルギー・アントワープの写真は11/5のものです。なおアントワープは現在も平穏な模様

5 件 リツイートされました

Voor de katten die ons gisteren geholpen hebben... Alsjeblieft! #BrusselsLockdown pic.twitter.com/QlwY9EtzEZ

安積咲さんがリツイート | 3197 RT

夜も大聖堂は美しかった pic.twitter.com/4VoUrPdMfA

4 件 リツイートされました

会津のみしらず柿がめっちゃ美味しい季節です pic.twitter.com/QXcje6m7XH

8 件 リツイートされました

私も投票しました! RE twitter.com/lion_sixteen/s…

1 件 リツイートされました

安積さんは、今のツイートの何処にハンサムを感じたのか?

安積咲さんがリツイート | 1 RT

「鍵盤」に弱いのです。鍵盤弾ける人は皆ハンサムです。

3 件 リツイートされました

こんにちは、ハンサムです。

安積咲さんがリツイート | 5 RT

新・ハンサムの登場

1 件 リツイートされました

だって普通に鍵盤弾きながら歌われたら惚れるでしょ。惚れませんか。惚れるでしょ。

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿