安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

8月22日(金)のつぶやき その2

2014-08-23 04:53:11 | ツイッターログ

「めんこい」、東北弁なんですかね。こっちでも「めんげぇない」ってよく小さい頃におばあちゃんとかに言われました。三春から伊達政宗に嫁いだお姫様の名前は「愛姫(めごひめ)」です。

1 件 リツイートされました

@coneejjr そうですね、そんな感じで、時々目に入れてもらえていたら、と思います(^^;)


@fukushimanohito そうか、それは失礼いたしました(^^;)三春のイメージがどうしても(^^;)


はい、15:30より第四試合、聖光VS日大文理ですよー。ふくすま県民集合ですよー。

2 件 リツイートされました

@fukushimanohito のおおおおお(-"-)なかなか複雑だったんですね…触れてはならないものがー(´Д`;)


※福島県内に竜巻注意報がまた出てます。


福島市停電?

1 件 リツイートされました

ちょっとまだ停電騒ぎで落ち着いていませんが、続けます。

『聖光学院』vs『日本文理』
1回表は、結局、1点先制されて終わりました。
が、1回ウラ、1点をすぐに取り返し、1対1の同点!!
#甲子園 #fukushima #nhk #高校野球

安積咲さんがリツイート | RT

応援は"溜息つかない"!"がっかりしない"!"黙らない"! RT @denden3351: あらー…

安積咲さんがリツイート | RT

『聖光学院』vs『日本文理』
2回ウラ、1アウト1・3塁のチャンスをつくるも無得点。スコアは1対2
#甲子園 #fukushima #nhk #高校野球

安積咲さんがリツイート | RT

甲子園:日本文理2-1聖光学院(試合中)
文理11
聖光10
【文】飯塚【聖】船迫

安積咲さんがリツイート | RT

『聖光学院』vs『日本文理』
3回ウラ、チャンスをつくったのですが無得点。得点は1対2のまま
#甲子園 #fukushima #nhk #高校野球

安積咲さんがリツイート | RT

さー、来たぜ来たぜー。聖光のいつものパターンだぜー。声出して行こうぜー! #高校野球

安積咲さんがリツイート | RT

お疲れ様でした。ここまで楽しませてくれてありがとう。

2 件 リツイートされました

(初出場の20-0敗退を思えばここまで来た事が驚異なんや…)

9 件 リツイートされました

アラマズカッタカシラーε=ε=┏( ・_・)┛ RT @robo7c7c: 忘れてる人間の方が多いだろ(後頭部ハリセンスパーン RT @あ: (初出場の20-0敗退を思えばここまで来た事が驚異なんや…)

1 件 リツイートされました

聖光学院に勝った日本文理の次は、24日(日)午後11:00から三重代表・三重との対戦。
ぜひ、聖光学院に勝ったのですから、優勝まで進んでほしいものです。
がんばれー
#甲子園 #fukushima #nhk #高校野球

安積咲さんがリツイート | RT

最後まで地方大会で競った日大東北、善戦した小高も誇っていいのよ。

5 件 リツイートされました

(いいのよって何でお前が)


長年、甲子園出場しても一回戦敗退がデフォだった福島代表を見てきた身としては、この数年が奇跡と言うか、楽しませてもらっているだけでも御の字というか。

2 件 リツイートされました

帰って来るなり川中島白桃を丸ごと食らいつつハンサムツイートにfavを入れる簡単なお仕事終了。

2 件 リツイートされました

あれはおまけです @lion_sixteen

1 件 リツイートされました

(獅子さんは疲れてるんじゃなくて欲求ふま……)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿