安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

12月22日(日)のつぶやき その2

2013-12-23 06:24:01 | ツイッターログ

実は私自身は女にしてはちょっとありえない音域の低さなので、女性の歌はほとんど歌えません…。みゆきさんだけは行けます。


@B3TTetsuro 挑戦した事はないですが、ものによってはいけそうです。


兄は夜更けすぎーにーユキエに変わるーだーろー(※ボキャ天)

4 件 リツイートされました

某メジャータグ #figureskate は、ある意味、凄い状態なんでしょうねぇ…。(某になってない)
どうしても受け入れられない方は #fisk8 タグを使ってくださいね。

このタグはフィギュアスケート選手及び関係者の誹謗中傷禁止を掲げて配信しています。

安積咲@福島県産さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿