安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

8月5日(水)のつぶやき

2015-08-06 05:15:45 | ツイッターログ

@synfunk ナスカさんの来る日が福島オフですね!(※とりあえず自分が知ってる決定日は無いです)


(まあ、今の福島に来て下さると言うのは、ある意味物好きと言うか)(暑いのがお好きなら止めませぬが)


どうぞ→ 榎本加奈子 CRAZY GONNA CRAZY (2:01) nico.ms/sm9105261 #sm9105261 RT@lion_sixteen しまった! 榎本加奈子様忘れてた!!!

9 件 リツイートされました

僕は前々から榎本加奈子女史のリビング・デッド感は高く評価していました

安積咲さんがリツイート | 4 RT

そうでもなければ大魔神の嫁には…(違)

1 件 リツイートされました

キミのおっぱいなら大きいのも小さいのも好きだよ

安積咲さんがリツイート | 4 RT

獅子さんはオノヨーコ好き、ハナ覚えた

安積咲さんがリツイート | 1 RT

@Bed_gentleman 前に連れて行っていただいた丘とは別…ですおね?(・_・;)今度はそこも行ってみたいです!!ぼっちでだけど!!


@Bed_gentleman だいじょぶです、高いところは大好きです!!(`・ω・´)エディンバラの丘からの眺めってほんと美しいですよね(´∀`*)


非公式やりづらくなったのでいっそ画像で。 pic.twitter.com/FER13Iwvz4

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿