すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

ユリニアのビデオを見た。

2005-11-22 00:01:26 | spells of music
ユリニアのビデオをこわごわと見ました。

見たくなかったのですが先生に「絶対見なさい」と言われていたもので、はい。

みなさまドボルザークの「新世界より」についてはどのようなイメージ持ってらっしゃるのでしょうか。わたしの考えでは
1楽章→りっぱ 2楽章→いなか 3楽章→軽い流れ 4楽章→田舎くさいけどりっぱ
だったのですがユリニアの演奏は
1楽章→なんとかなった 2楽章→いなか 3楽章→混沌 4楽章→ラッパ吹きのジャイアン
でした(笑)

がんばったよね?わたしたち・・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2005-11-22 00:37:11
がんばってたよ(笑)てか、楽しそうだったからオールOKよ!
返信する
>ぴよ (あさ)
2005-11-22 09:24:20
楽しそうに見えたか(笑)いや、ほんとに3楽章は改めて聞いてみるとカオスよ。そりゃ、きみ、マイル聞きにきたとき「うまい。ぜんぜん違う」って言うわけだわ。
返信する
見ました (大明)
2005-11-23 20:30:46
んー。混沌としてましたね。

結構金管の音が飛んでたね。

あれだけの人数をまとめた先生方に感謝です。
返信する
>大明さま (あさ)
2005-11-23 22:44:46
見ましたー?3楽章、あれはないよね・・。正直へこみました。ティンパニの彼に感謝です。

大明さまは3月の発表会には出られるのですか?ソロで弾くチャンスは今となってはあれしかないから、すっごく楽しみなんですけど(笑)もし出られるならもちろん見に行かせていただきます♪
返信する
多分 (大明)
2005-11-24 00:09:03
今年の2月にアルルに入ったから発表会って

どんなのか知らなかったりします。

(なぜかオーボエ発表会の打ち上げには参加しました)



でも今はいろんなとこに顔出してみよう計画なので発表会も出ますよ。

ヴァイオリンは同じ日にやるのかな?

僕も見させていただきますね。



今は3楽章のうちどれかになるけどマルチェロのコンチェルトを練習中です。

課題いっぱい。。



返信する
>大明さま (あさ)
2005-11-24 00:20:37
なんかあたしも課題がいっぱいです。発表会の曲、カルテットの曲、マイルの新しい曲・・・

ヴァイオリンどうなんだろね。やっぱ池田先生と上村先生が同じ日な気がする。
返信する