すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

とり。

2005-08-30 22:12:53 | fairy's murmurs
いま、すごくすごくおなかが減っています(涙)

食べたいものがあります。

それはケンタッキーフライドチキンのとり!!

ケンタッキーフライドチキンのとりを、ファミリーパックで買って、

友達みんなで囲む。

それはとりパーティー。

とり以外禁止。飲み物はビールでもお茶でもコーラでもよしとしよう。

みんなでとり何羽食べれるか実験。

なんか1年の早慶戦のときのからあげ(H子製作)地獄を思い出してしまったよ。

・・・・お味噌汁飲んできます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2005-08-31 00:08:57
ハゲシクワラタ。ちょーツボですた。尊敬。
返信する
まいまいさま (あさ)
2005-08-31 08:04:48
えー。ケンタのチキンとか、マックのポテトとか、ドリトスとか、ジャンクなものを急に食べたくなるときありませんか?

そんだけ笑ってもらえたなら、あなたもとりパーティーメンバー入り決定です(笑)
返信する
Unknown (まいまい)
2005-08-31 14:10:36
言葉運びがたまらなくツボでしたわ(笑)。

元焼鳥屋の息子としてぜひぜひ参加させていただきやす!

携帯からの投稿でした~(←だから仕事しろよ)。
返信する
やきとりもいいな (あさ)
2005-08-31 20:20:45
焼き鳥やさんの息子さんなんですか!?

小田急線喜多見駅の近くの焼き鳥やさんでは外で焼き鳥を焼いていて、たまにそこのつくねがあたしのおやつになります。



マイルでやりますか・・・とりパーティー。

恥ずかしいからまいまいさんが提案してください(笑)
返信する