すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

演奏会終わった。

2005-11-13 05:25:31 | spells of music
きのうはマイルの演奏会でしたー。

なんていっていいか、実はわからないのです。
とにかく朝早かったけど、楽しい一日でした。

詳細は明日思い出して書くとして、今言える事。

あー。楽しかった。

あ、そういえば。これだけは言っておかなくちゃ。

聞きにきて下さった皆様、本当にありがとうございました。
キレイな花束やお菓子、とっても嬉しかったです♪
感想を今度聞かせてくださいませ。

あと、一緒に演奏してくださったマイルの皆様、見てないとは思うけど指揮者の先生、ソリストの方々、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (大明)
2005-11-14 21:20:11
久しぶりのオケ演奏会とても楽しかったです。

朝方は雨降ってたけど14時頃にはいい天気になったしね。

アマのいいところってのは真剣に演奏しているのを

実感できることかもしれないね。

自分もがんばって練習しよ、いい演奏会作ろうって思いました。



ではしっかり休養してくださいな。

返信する
>大明さま (あさ)
2005-11-14 22:00:37
土曜日は演奏会を聞きに来て下さってどうもありがとうございました!差し入れも嬉しかったですー。ありがとうでした。

団員一同(たぶん)いい演奏ができたと思ってますー。でも、ほんとに、恥ずかしくない演奏をできたんじゃないかな、とは思ってるのです。

大明さんの演奏会も絶対聞きに行きますー☆まだ先だけど、充実した練習をして、いい演奏会になるように祈ってます♪
返信する