すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

さぼって楽しい。

2005-10-16 02:18:32 | fairy's murmurs
まだマイル入ってから練習の出席率100%(遅刻、早退は除く)を保ってるわたしですが、ユリニアの練習はまあいろいろあってどうもやる気が・・・。

と、いうわけで、今日はうわさの中目黒のヨハンにケーキを食べに行きました♪

でも、中で食べれるわけではないようで、お店のおばあちゃんと世間話をしながらケーキを買いました。
ここ、ケーキ4種類しかないんですよ。チーズケーキばっかり。ブルーベリーのとメローっていうのを買いました。
保冷剤入れないんですね、わけはあとでわかりましたが。

なんせ、濃い。濃いの一言に尽きます。
でも、チーズ嫌いの私でも、すごくおいしくいただきました。
チーズ嫌いの私にとって、チーズケーキは、おいしいものはすごくおいしいけど、だめなものはほんとにだめなのです。

でも、おいしい。優しいおばあちゃんが売ってるのも、余計おいしさを増してる気が(笑)

その後、飲みに行きました。中目黒は最近の若者の町なのでしょうか、すごい不思議な空間な飲み屋さんでした。
ソファの上にテーブルがおいてある???
で、ろうそくがともされてて、ソファの上にすわって飲むんですよー。不思議。

終電を逃しタクシーで帰ってきましたが、高校のときに週に2日くらいは自転車で通っていた、その道を通ってなんかなつかしかったです。

明日のマイルの練習は行けるといいな。おやすみなさいませ♪


最新の画像もっと見る