すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

迷う季節

2005-09-28 18:42:23 | fairy's murmurs
ついこの前までノースリーブ一枚で外を歩けたのに、最近では上着着ないといけなくなりましたねー。コートの季節ももうすぐです。

この、上着とコートの間の季節ってのが、迷うのです。

今年はベルベットなどのちょっとクラシカルな素材のジャケットが流行りだそうで、あさも一枚欲しいとか考えています。
でも、素材が素材だし、けっこう値が張ります。
ジャケットは形が命なので、妥協はできません。
じつはもう目をつけてるのがあって、こちらお値段が34000円とのこと。
だから目をつけてても買ってないわけですが

もうひとつ買うことに踏み切れない理由があります。ジャケットじたいはいいよ?愛用のジーンズにも、他のスカートにも合わせられるしね?

けど、ジャケットを着れるのはほんのわずかなとき。真冬にジャケット一枚では過ごせません。でも、ジャケットの上にコート着るのっておかしいですよね?
サラリーマンのスーツじゃないんだからさ・・・。

というわけで、ジャケットのためにうさぎさん貯金箱をあけるのはやめることに
コートを買いましょう。ジャケットは魅力的だけど、時が経てば忘れるさ(涙)

コートも難しいんですよね・・・。去年買った白いフードつきのコートは年を考えなさいって不評だったし・・・。おととし買った黒いコートはウサギの毛皮つきなので気分的に着たくないし・・・・。


わかった。コートは着ない。着る必要をなくせばいいんだ!

引きこもり決定

最新の画像もっと見る