すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

紅葉リベンジ☆

2005-11-25 20:46:31 | fairy's murmurs
きれいでしょきれいでしょー。これ、どこでしょう???

実は、われらが早稲田大学は大隈講堂脇にある、大隈庭園です。
1年生の頃、よく学食が混んでて、よくここでお弁当食べました。でもそれ以降はあんまり訪れたことなかったんだけど、こんなに見事な紅葉が見れるなんて!

実は今日は学校は提出物を出すためだけに行ったのですが、思いがけず紅葉リベンジできて嬉しかったのです。園内には、子供を遊ばせている近所の人や、物思いにふける外人、一生懸命写真を撮っている女性(あ、わたしもか)、寒空の下何かを語り合っているカップル、いろんな人がいました。

年内はまだ開園しているみたいなので、見たい方はお早めに!

授業期間中(4~12月)の月・火・木・金の11:00-16:00
但し、天候等により開園しない場合もございます。1~3月は閉園。



最新の画像もっと見る