すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

人間考

2005-08-25 18:19:51 | fairy's murmurs
大きくでてみました(笑)

私は人が大好きな性質らしいです。母にも言われたのですが、幼い頃から人が好きで、近寄っていって喜ぶようなことをしたりしたそうです。

今も人が大好きで、初対面のひととすぐ仲良くなります。でも、押しには弱く、うちに来た「1000円で換気扇の掃除をします!」と言った人を断りきれず、結果的にうちのDK部分の掃除を5万円でしてもらうハメになったりもしました(笑)

ちなみに人とコミュニケーションを取る以上に、人間観察も好きです。電車内、喫茶店、どこでも、ぼーっと人を見てしまいます。理由はないんですけど、気になるんです・・・。たまににらまれます(笑)

でも、友達とか、家族とか、大事なひとがいなかったらつまんないし、そうゆう人たちを増やすためにも、日々がんばっているのです

最新の画像もっと見る