すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

☆おしゃれバトン☆

2005-10-31 03:29:45 | fairy's murmurs
とかげからまた来てた。
今度はおしゃれバトンだそうです。爬虫類のくせにおしゃれを語るなんて・・・(笑)

でもあたしは人間の女の子☆なので、やってみたりしまーす♪

【最近お気に入りのコーディネートをどうぞ。】
えーとね。もう多分あたしの周りの人みんな見たと思うのですが、ジャケットを買った(買ってもらった)ので、今の時期はそれを着倒してます。
ジャケット+ジーンズかジャケット+ハーフパンツ?がお気に入りです。スカート合わせちゃうとキャラに合わないので(笑)

【好きなブランドを三つ厳選して答えてください。】
厳選!?難しいなぁ。最近買ったのはDO!FAMILYのマフラーとか、OZOCのかばんとかDIORのかばんとかです。基本的にあんまりお気に入りのブランドとかはないです。デザインが可愛くてキャラに合うものを。

【よく読むファッション雑誌は何ですか?】
ファッション雑誌は読みません。

【買い物は、どこの町に行く事が多いですか?】
新宿、二子玉川、新百合ヶ丘

【買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?】
男友達が多いので、買い物に連れて行くのは気が引けます。よって、ひとり。

【今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)】
「お洋服」なら、黒のドレスはいいものを一着持ってないと、ということでバイト代を貯めて12万くらいで一着買いました。フォーマルなときに重宝してます。

【最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。】
JILL STUART SHOE のパンプス。普段使いもできますがちょっとお呼ばれのときの靴などに最適と思われます。

【好きな色の組み合わせは?】
あんまりないです。昔は黒+ピンクやブルーだったけど今はもうちょっと穏やかな色あわせが好きです。

【おしゃれに目覚めたのは、何歳の時?】
高校くらいじゃないですかね。

【振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。】
アメリカから帰ってきたとき、服装がまわりと違いまして、変なあだ名をつけられました。もうあんな過ちは犯さないわ。

【お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?】
おしゃれ代。

【好きな異性のファッションは?】
スーツ。
私服なら、シンプルで清潔感のある服装がいいと思います。

【お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンをまわしてください。】
ひまわりさま
えつさま
ぴよりん
ほにゃらさま(毎度すみません・・・)
まいまいさま

でお願いいたします。気が向いたらやってみてください。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンタッチ (まいまい )
2005-11-01 09:52:29
「もしも」「オサレ」の両バトン、遅ればせながらワタクシもトラックバックさせていただきましたんでよろしく~。
返信する
>まいまいさま (あさ)
2005-11-01 20:12:55
ありがとーございます!

これからもホルンの似合うまいまいさまでいてくださいませ♪
返信する
バトンありがとうございます (ほにゃら)
2005-11-02 23:50:58
おしゃれバトンは少々難しかったですが、

いつもご指名ありがとうございます。

けっして嫌ではありませんので

また何かありましたらお気軽にまわしてくださいね~。

しかし、バトンシリーズたくさんありますね~。
返信する
>ほにゃらさま (あさ)
2005-11-03 01:07:38
いつもおしゃれだなぁ、と思ってたので、意外な結果でしたー。

バトンシリーズいっぱいありますよね。次は何が来るんだろう。

というか、誰が作ってるんでしょうねー。
返信する