すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

QUARTET OF LOVE~君に捧ぐ愛の音楽~

2005-11-16 18:50:16 | spells of music
演奏会の打ち上げの二次会でお話をいただいたカルテットのはなしが、早くも始動いたしました。

メンバーはコンマスさま(Va)わたし(vn)あっこさま(vn)たろうくん(vc)だそうです。コンマスさまはビオラも弾けるそうです。

「12月10日に練習場所取ったから、あけとけ」だそうです(笑)はい。あいております。朝日杯FSを一泊で見に行く夢は消えたけど、カルテットならまあよし。音楽>競馬ですから。いちおう。

で、このカルテットのVcたろうくんは、そろそろです。

というわけで、コンマスさまが決めたがっていたカルテット名は

QUARTET OF LOVE~君に捧ぐ愛の音楽~

で決まりです。姫もめろめろー。


------------------------------------------------
追記

あー!!12月10日あいてなーい!!!!!!
仕事だぁ。すみません。遅れて参加できれば、どんなに遅れても行くからお許しくださいー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー。 (あっこ)
2005-11-16 23:08:47
かるてっと・おぶ・らぶ?

「N田と愉快な仲間たち」「マイルドストーン四重奏団」とかでもいいなー、って思ったんだけど(笑)

しかし、タイトルはともかく、やっぱり中身だよね、愛は。
返信する
>あっこさま (あさ)
2005-11-16 23:44:05
そんな名前ではだめです(笑)今回ははずかしくても、たろうくんのためにがんばりましょうー。N田さんはだいぶ似合わないけどね。
返信する
Unknown (talloo)
2005-11-17 00:19:42
いやいや、N田さんにこそ相応しい名前じゃないですか。

かるてっと・おぶ・らぶ。

なんか背中がくすぐったくなってきますね。
返信する
あいてない?? (あっこ)
2005-11-17 00:25:52
四重奏はパートが欠けていると曲にならない気がしますですよ。

別の日にする??

それかそれまで代打を呼ぶとか・・・

どうするんだ~??
返信する
>たろうくん (あさ)
2005-11-17 00:28:54
いやーん。たしかにN田さんにも似合うっちゃ似合うかな・・・?N田さんとたろうくんは赤い蝶ネクタイにしっぽ割れてる上着着てね、約束ね。
返信する
>あっこさま (あさ)
2005-11-17 00:31:21
まだN田さんにメールしてないんですけど、その日早くても川崎?に到着するのは7時くらいになってしまいそうです・・・。いちおダメもとで事務所に掛け合ってみますー。
返信する