すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

Visiting Yokohama ②

2005-10-27 21:49:21 | fairy's murmurs
その後、新横浜に移動して横浜アリーナへ。

Sammyという会社の新製品発表会へ。

その名もALADDIN

今日のメインイベントはこれ。蜥蜴が招待されたそうで、実はあんまり興味がなく、誘われたとき、横浜に行きたいという理由だけでついてったのですが、なかなかすごかった。

イベント的視点からすると、お金かけてるなー、という感じ。受付には、中東っぽい衣装を着た、かわいい女の子がいっぱい☆ステージにはたくさんの外人ダンサー&ボーカリストが一生懸命ミュージカル仕立てのアラジンのショーをしています。

Sammyも大変なのでしょう。「北斗の拳」の爆発的ヒットで株価も急上昇、大もうけしたはいいけど、その後「ポパイ」「ウルトラマンクラブ」は泣かず飛ばずで、もうここでコケるわけにはいかない。
セガと提携し、ディズニーシーのプロデューサーを迎え、必死で作った機械がこのALADDINなんですね。

派手だし、最初は受けそうなんですけどねー、ロングランは望めないのかな、というのが感想でした。

でも、帰りにいっぱいお土産もらった☆


で、蜥蜴もバイトの時間になり、急いで帰宅したわけですが。



帰りに見たこれは一体・・・?
中に人が入ってます。こわいね。


近づくと「いらっしゃいませ」って言うよ。

まあ、中華街とアリーナのイベントだけで、行きたかった横浜美術館や山下公園、あとショッピングとかはぜんぜん行けなくて、多少消化不良なんですけど、それはまたおいおい行くとします。

横浜、楽しかった~♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラジンアラジンアラジン ()
2005-10-28 10:40:56
なるほど・・・これが噂のアラジンかぁ

5号機だよねぇ、期待して良いのだろうかぁ



という初のコメント残して失礼を



では、では♪



返信する
>ぱぱりん (あさ)
2005-10-28 11:09:37
初コメントありがとんです♪



でもねえ、所詮はA400なのよ。ストック機ってもう作れないんだよねえ、たしか?

返信する
あれ?? (とかげ)
2005-10-29 00:37:25
申請書みたいなのがあれば、まだ何台か4号機作れるんじゃないっすか??

それがなくなったらアウトですけど。



アラジンが5号機ならさらに遊戯したくないなぁ。。。
返信する
>とかげ (あさ)
2005-10-29 00:43:03
あれだけ並んどいて「遊戯したくない」はないと思うわ。でもね、正直に言うと5号機って何?てかんじなのよ。ストック機はわかるんだけどね?

まあお正月過ぎたら覗きに行きましょうよ。てかその前に冬企画煮詰めなきゃだわよ☆
返信する