すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

バトンがたまったー その2 欲望バトン

2006-01-12 01:31:06 | fairy's murmurs
Q1.今やりたい事

体調が悪いので治したいです。

Q2.今欲しい物



↑これ。

あとは単位。もっと言っていいなら競走馬(笑)

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

社会人になるにあたり、きちんとした喪服を一着買おうかと思っています。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

Q2の時計はかなり本気で卒業祝いに買おうかな、あるいは買ってもらおうかな、と思っているけど・・・。流行り廃りのあるデザインなので迷っています。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物


欲しいけど、あんまりテレビ見ないので、それに何十万もかけるのはどうかなぁと思ってしまう・・・。

Q6.タダで手に入れたい物

タダってことはお金じゃない代償を払うってことです。こわいこわい。

Q7.恋人から貰いたい物

愛する気持ちと思いやり?

Q8.恋人から貰って困る物

突然、「手編みのマフラーだよ♪」とか・・・。さすがに対応に困る、かな。

Q9.恋人にあげるとしたら

男の人はいいよね。アクセサリーとか無難じゃないですか。いくつあっても困らないし。スーツ着る人だったらネクタイとか無難だし、タバコ吸う人ならライターとか・・・。・・・ってゆうかそれはわたしの「欲望」ではないわけですが。

Q10.このバトンを回す5人

うーん・・・・

ほにゃらさん、とかげくん。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ほにゃら)
2006-01-13 00:39:35
来るバトンは拒まず。

ご指名いただき光栄です。

私、物欲が無いので難しいバトンですが、

それはそれで一風変わった解答ができるかもしれません(^ ^)

書けたらまたトラックバックさせていただきま~す。

ひまわりさんからいただいたメルヘンバトンから片付けますので

しばしお待ちを。
返信する
>ほにゃらさま (あさ)
2006-01-14 12:17:11
お願いしますー。物欲がないなんてとってもうらやましいです。



メルヘンバトン読ませていただきました。おもしろかったーです。
返信する
遅くなりましたが (tokage)
2006-01-18 22:19:53
ヴァトン頂きます。

返信する
>とかげ (あさ)
2006-01-18 23:06:02
あい、持ってってくれたまえ~♪
返信する