月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月8日(水)のつぶやき

2010-12-09 01:00:52 | Twitter
08:11 from web (Re: @Zeff1005
そのインプレッサは売り物ですか(^o^)

@Zeff1005 インプレッサWRXSTitSスゲェ、、、Σ( ̄◇ ̄*)今度ディーラに聞きに行こう
08:27 from web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 おお~。
性能レポートをお願いします(^o^)/
12:18 from web
う~ん・・・今日の11時くらいから、正体不明のイライラに支配されて、仕事にならなくなった。
午後6時過ぎにはまれにあったけど、午前からとかやばすぎるな・・・。
やっぱり相当キてるのか・・・(~-~;;
12:54 from web
そういえば、今日のお昼珍しい車を発見。
日産のオープンカーで、マイクラC+Cみたいなやつでした。
エンブレムが良く見えないので、後ろに張り付いたら「カブリオレ(cabrioret?)」って書いて合って、マーチって小さくあったかな?
前の前のマーチの、オープンモデルかな(^-^)
19:34 from web
オルフィーナSAGAが、超久々に出ていたので買ったです。
個人的には、もう「うぽって!」だけで良いかな~とか言っちゃったりして(~-~)
21:18 from web
うん。全然普通ですね(^o^)/(をい /

Lunalight-Lの心の汚れ具合は…★★★★★★★☆☆☆ http://shindanmaker.com/67388
21:27 from web
喰霊のコメンタリーというかロケハン「コンビナートのパイプラインがグニャグニャしているのは何故?」ってあったけど、基本的にはクッションの為でしょうね。
プラント屋なら、もっと詳しい理由が分かるだろうけど、微妙に畑違い・・・(~-~)
21:39 from web (Re: @yuiyui144
それみんな言ってますね。
PSPを持ち歩いていることにも驚きですが(^-^)

RT @yuiyui144 さて帰りの電車でメディアインストールしとくか→ファームの更新が必要です→バッテリーが足りません のコンボくらったので家に着くまでおあずけ。なんと殺生な…
21:46 from web
MHP3のwikiの技派生表が見やすすぎて驚く。
本来なら公式で用意すべきだろうに・・・。
ガンスは変わった、って聞いていたけど、技表見る限りは、変わってないですね。
すぐに使えそうです。
友人も「結局使う技も変わっていない」って言っているけど(~-~)
21:51 from web
ああ、でもじっくり見てみると、絶対最強の切り上げが、連携の繋ぎ方で新技の「叩き付け」を出せないようになっているようだから、切り上げの威力低下>叩き付けの威力が超強い、って調整にしてあれば、ガンス最強の「ステップ>切り上げ」ループを封じる事は出来ますね。
攻撃か、防御か、と
21:54 from web
通常(水平)攻撃>切り上げ>叩き付け>フルバーストが、攻めスタイルの場合の理想型だろうか。
叩き付けの時点でステップか、切り上げ>叩き付け>ステップの、劣化大剣みたいな動きが基本になると見た。
どっちにしろガンスは良い調整になったかもですね(^-^)
威力の調整が正確なら、だけど
22:13 from web
あ、ランスチャージって、セレクトボタンで一応一発出し出来るのね。
・・・って、結局間に合わない気がする(~-~)
薙ぎ払いとチャージの入力方法を入れ替え出来ると良い気はしますね。
22:17 from web
片手剣は、新技追加で結構操作法が変化してますね。
セレクトボタンで、回転斬りらしい。
結局、切り上げを一発目に出しづらいのは変わらずか。
でも新技が増えているので代用出来るかな(^-^)
by Lunalight_L on Twitter
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(火)のつぶやき | トップ | 12月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-09 19:54:55
心のヨゴレ
やってみました

明月 楓の心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


これはやばい。
清めのお塩かけられたら浄化されて消えるレベル。

あれか。
すごい悪い顔をしながらクックックとか笑いながら袖のすそから呪符を取り出すんですね。
返信する
Unknown (シオ)
2010-12-10 00:29:08
>Lunalight-Lの心の汚れ具合は…★★★★★★★☆☆☆
十分高いです…(笑
返信する
スーパークリーン! (Rui)
2010-12-10 08:20:43
ええ!

かり~んさんも、
「心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 」だったみたいですから、私なんかとてもとても!(こら)

このクラスになると、清水で蒸発するレベル、だろうか(~o~)..oO
返信する
Unknown (Birth1)
2010-12-11 13:10:08
僕もまだキレイな方なんですかね
★★★★★★★★★☆
でした
白星ってなんだろ
返信する
パーセンテージ! (Rui)
2010-12-11 14:06:27
>Birth1さん
これ、白星が0って意味で、最大10の黒星までの10段階評価のはずなんですよね。
なので星7つだと、70%心が汚染されている、って意味合いかと。

・・・で、上の人たちは、100%を簡単に突っ切っておりまして・・・。
黒星44個か?
440%の心の黒さって事なんですよ!!(こら)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事