月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月24日(月)のつぶやき その2

2015-08-25 02:32:02 | Twitter

この根絶やし診断の精度の高さよ・・・


ディアは今回も超級走るのね。
今後は超級なのかな。


【羽田空港 現在は「影響ない」】
国土交通省や航空会社によりますと、現在のところ煙が旅客機の離着陸のルートには流れていないため、視界が悪くなるなど、運航への影響はないということです。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… pic.twitter.com/o3KflsXVXj

Ruiさんがリツイート | 1273 RT

NHK昼のニュースはトップで日鉄住金鋼管の川崎製造所の火災の報道。と言うかすごい燃えてるんだけど大丈夫か… pic.twitter.com/WDOls74rRQ

Ruiさんがリツイート | 1274 RT

ロリがキングカブトムシに挑んだっぽくて、ほっこりしてしまった(~o~*)


ライはくるなよー!
久々のUR!!
ですよね!! pic.twitter.com/s82pkJbEc4


プリウスってたまに燃費のことを喋るんだけど、
後ろに120kg級のおえらいお客様のせてる時に
「不要な荷物を載せていると燃費が悪化します」とか言い出して
若干空気が変わってしまったのを感じてしまうのでそんな機能つけないでください

Ruiさんがリツイート | 15316 RT

日鉄住金鋼管によると、川崎製造所はことし11月に閉鎖される予定で、火災発生時は稼働していなかったという。 #番外 @kyodo_official

Ruiさんがリツイート | 250 RT

レゴで作った戦艦ミズーリ。レゴのお人形スケールだから巨大。どうやら降伏調印のシーンになってるようだ。残念ながら砲身は断面が四角いのね。 twitter.com/Tom_Antonov/st…

Ruiさんがリツイート | 61 RT

盛り上がるコメント欄。これはライターさんの一人勝ちってところかな…(笑 / 【意味不明】女ってカフェのボッタクリランチになんで1500円も払うの? と女子に聞いたら「だからモテないんだよ! 死ね」と言われた件 rocketnews24.com/2015/08/21/622…

Ruiさんがリツイート | 12 RT

釣り記事過ぎる(笑)
爆釣りだー><


そういえば、コーヒー1杯500円で結構良いかもって言っちゃったけど、普通に考えると「高い」と思うべき感覚だったかな、とちょっと反省


@otakoji38 @Yellow_pop_NICO @raina1993_Adol 何を言っているんですか。「スタバはボッタクリの代名詞」です!(きっぱり)
なお、私はスタバ大好きっ子の模様(何)
まあ友人連中には「好きだねぇ」と可哀想な子の扱いをされております(~o~).o


スタバをオフィス代わり 「やめて欲しい」派VS「問題なし」派 j-cast.com/kaisha/2015/07… @Wkaisha

1 件 リツイートされました

「スタバは自習室じゃない!」スターバックスはいつから「オフィス」になったのか?|?しらべぇ sirabee.com/2015/07/11/402… @sirabee_news


毎回お約束ネタなので、一応貼っておきます。
スタバがボッタクリなのは「場所代だから」とあったけど「オフィス業禁止」の場所がこの前出来たって話題ではないでしたっけ(~o~)..oO<そもそもそんなうるさい外で出来る程度の仕事なら、捨てちゃっても余裕でしょー(マジレス)


@itamemono1234 @teile1208 @tougyousougi @reneisia @otakoji38 ・・・なんという体を張ったギャグ・・・。さすれね・・・><;;


誰かと街を歩いていてスタバを見つけると、行きたくてウズウズするけど、我慢してます(マジで)
きっと、気づかれてないはず・・・!


【お知らせ】9/19(土)袖ヶ浦にて「正しい運転を、楽しく学ぶ!!」をテーマにドライビングレッスンが開催されます。校長は、元レーシングドライバーの太田哲也さん。教習車はエクストレイル! sportsdriving.jp/schedule/2015-… pic.twitter.com/OHQoyYchKx

Ruiさんがリツイート | 24 RT

@bilibilibilly1 @otakoji38 @Yellow_pop_NICO @raina1993_Adol そうですよね。楽しめるなら「お安い」ですよね(^o^)
スタバは混んでると注文も大変ですね。並んでる間にメニュー渡されて、どれにします?落書きみたいなのカキカキ


@otakoji38 @Zeff1005 はは・・・気づかれてない・・・はは・・・最近いってないし・・・ははは・・・(~o~;;


なんとなく今気づいたけど、私の買ったのはエスケープR3ではなく、エスケープRX3ではないかと(遅)
時々ごっちゃになってたけど(笑)
8万くらいしてますしね。
R3は5万以下で買えたようだ(~o~)..oO<RX3くらいの性能で良かったわー


本屋で『イラストレーターになろう!』的な指南書を立ち読みして、「可愛い女の子の描き方とかそういうヤツだろうな」と思ったら『クライアントに「これどけて」と言われてもすぐ対応出来るようにその奥も一応描いておこう!』とかあまりに具体的な内容で逆に震えた。

Ruiさんがリツイート | 4732 RT

血液型別のモチベーションらしい pic.twitter.com/7Q7mXFbYOs

Ruiさんがリツイート | 16925 RT

O型編は殆ど当てはまってないかなぁ・・・。
A型の項目の方が当てはまってる内容多い感じが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(月)のつぶやき その1 | トップ | 8月24日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事