月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月24日(月)のつぶやき その3

2015-08-25 02:32:03 | Twitter

【ニュース】任天堂が“光学ディスクドライブ非搭載”のゲームシステム特許を出願、国内外で渦巻く「NX」ダウンロード専用機の噂 bit.ly/1MNV37L pic.twitter.com/IN0jrcpkbR

Ruiさんがリツイート | 40 RT

本日の進捗。とりあえずアビリティぶっぱ出来るようになった。戦闘はほどほどに、早く終わらせたい・・・。 pic.twitter.com/xqlteBltIq

Ruiさんがリツイート | 6 RT

@mofu_pso2 ほ、ほら。Rからの2文字ってアンカーっぽいから「何かと勘違いしてんじゃね」感だけどAirより値段高い時点で「??」と思いつつ「こっちのほうがカッコイイから間違いない」オーラに負けて・・・ry.
散々乗り回して「いいバイクだ」と思ってたらRXなら当然でした(笑


@mofu_pso2 RX2ってフロントフォークがカーボンだったりするみたい(?)ですね。
さすがもふ主将。
「クロス要らないんじゃね?」と言いつつ、一級品のクロスに乗ってるとか・・・><;;


スバルのクルマづくりを深く知っていただく「スバルスピリットに触れる!工場見学ツアー」を実施します。歴代車があるスバルビジターセンターもご案内します!アプリから応募も可能になりました!goo.gl/TCFykJ pic.twitter.com/BFbIChGoaG

Ruiさんがリツイート | 174 RT

こないだ整備工場のにーちゃんと話したけどスバルの車の内部配置は独特で性能いいし合理的だけど整備性がすこぶる悪いと言ってた。そーゆーの個人的には大好きだけど俺が偉いヒトならそんなカスタム機みたいなのヤメロってゆーな

Ruiさんがリツイート | 1 RT

なので次の86はマツダになっちゃうかもねー


読売新聞8/24:総務省所管の情報通信研究機構が開発した電磁波観測技術が「欧州宇宙機関」による木星圏探査に採用されることになった。木星の衛星「ガニメデ」の大気の組成や表面の氷の状態を調べ、生命体の有無などを探る重要な役割を担うことに…→yomiuri.co.jp/science/201508…

Ruiさんがリツイート | 4 RT

@mofu_pso2 そうかー、私の頭がおかしかっただけかー(名推理)
でもRX3は本当にカッコイイので、ロードと2台持ちでも断然満足感ありますね。
R3と比べると、かっこよさは段違いな感じでした。
フロントフォークがストレートだったり、ブレーキが上位グレードだったり(^o^)


@Ishack70 フィットHVの一個前の奴ですん?(~o~)?


う~ん、ビンディングのクリートの位置は、今の位置で良いのか(今デフォで真ん中につけている)悩む感じ。
拇指球の真上が標準(?)で、つま先よりにすると回転数を上げやすく、土踏まずよりにするとトルクをかけやすいらしい(一般感覚論)
登りがメインな私は土踏まず方向が良いのかな。


@Roboko_to_issho もう随分前ですが「次の86はマツダか!?」みたいな噂は出ていました。
本当にそうなるかはわかりませんが・・・。
トヨタとしては「スバルの独自技術(高性能だが癖がある)」より、扱いやすいマツダの方が都合がいいんでしょうね。


でも登るときは回転数上げる(ハイケイデンスクライム!:笑)方が有利なのは、私も体感したので、なんとも言えないか。
今の位置でどうかな、って少しずつ感覚掴むべきですね。
サドルの位置も考えつつ(笑


@mofu_pso2 やはり基本を大切に、ですね(^o^)
引き足はSPD-SLだとかなり効いてくるらしい?ですね。
後105ってSPD-SLのことなんですね!多分!(まだちゃんと理解していない)


【ニュース】プレイヤーが2億回死ぬとゲームが完全終了する『The Flock』現在のペースでは終焉まで「40年以上」が必要に bit.ly/1h8BU2B pic.twitter.com/qBxlEZg4Md

Ruiさんがリツイート | 64 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(月)のつぶやき その2 | トップ | 8月25日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事