月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

FO3GTYE:Fallout 3 Game of The Year Edition

2009-10-20 20:27:48 | Fallout 3
世界で驚異的な売り上げを上げた、説明不要の傑作RPG。
ファールアウト3のゲーム・オブ・ザ・イヤーバージョンが、いつの間にか発売されていました。
つまり本体+今までのDLCがフルセットになったバージョンと言うことですね。
高いけど、買うかな?(~-~)


ちょっと調べてみたら、コンソール版も出るみたいですね。
DLC全ての日本語化されていると言うことかな?

PS3,X-Box 360の日本語版の人も、DLCが楽しめるようで良いですね(^-^)



Fallout 3: Game of The Year Edition (輸入版)

Bethesda Softworks

このアイテムの詳細を見る


Fallout 3(フォールアウト3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】

ベセスダ・ソフトワークス

このアイテムの詳細を見る


Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】

ベセスダ・ソフトワークス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AT3:アルトネリコ3 ライナー... | トップ | Epicon [Preliator] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fallout 3」カテゴリの最新記事