月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Epicon [Preliator]

2009-10-20 20:40:21 | Music
関連記事検索
NecroVisioN

ネクロビジョンのタイトルで流れていたBGMを最近知りました。
Preliator と言うタイトルです。
有名な作曲家の曲で、多くの映画曲を手がけていた人の曲だったのですね。
収録されているサントラの他の曲も聴いてみましたが、確かに素晴らしい曲が多い(^-^)

Globus - Preliator


アルバム収録の「当たり率」は、3割くらいいけるかも。
「クルセイダー・オブ・ザ・ライト」とかも、結構良さそうに聞こえます。

輸入で安く買えるみたいだから、手を出してみよう(^-^)


Epicon

Universal International

このアイテムの詳細を見る


Necrovision (輸入版)

505 Games

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FO3GTYE:Fallout 3 Game of ... | トップ | AT3:アルトネリコ3 別館の紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事