月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月26日(水)のつぶやき その2

2015-08-27 02:30:57 | Twitter

親やリア充の知り合い等に 「まだカードなんてやってるの? そんなのなにが面白いの?」 って言われたら 「良い年した大人が揃いも揃って、皆を楽しませるために知恵振り絞ってそれを商品にして飯食ってるんだからつまんないわけねーだろ」 って返せばだいたい黙る

Ruiさんがリツイート | 1357 RT

いかに食い物にするか、を必死に考え・・・あ、なんでもないです。
黙っちゃうしかないです><


@Roboko_to_issho マナ子は「ゲーム内容がよくなるまで休止」ですね。
最近良くなってきてるから復帰してもいいかも、ね。
白夜んは事情でシップ移動したみたい。戻ってくるかも、です。
どっちもTwitterは見てるって!><


【8/26 新ACスクラッチ情報】「ヴァーサス ギルティギア」は、大人気格闘ゲーム「ギルティギア イグザード サイン」とコラボ!人気キャラクターたちのコラボアイテムを配信! pso2.jp/players/catalo… #PSO2 pic.twitter.com/8cXj7qE30j

Ruiさんがリツイート | 440 RT

定期メンテナンス終了後から最高レアリティ★12のチップが配信されます!初登場★12チップは、人気イラストレーター「日向悠二」氏描きおろしの「H44ミズーリT」です! pso2.jp/es/players/new… #PSO2es pic.twitter.com/vEGMxikgOD

Ruiさんがリツイート | 96 RT

これ、アマテラスだと思ってたら、ラブフェニックスだった衝撃


未だに正式な読み方知らないけど「れんほうおう」でいいの?
みんなラブフェニとしか呼ばないけどね!


@tougyousougi 今後は交互にやるって話だから来週は最初の奴が100%でしょうね。


@tougyousougi 本当だ。細かく書いている。
紛らわしいから常時100%で良いですよね(きっぱり)


すると実際のところ「来週は二種類共+50%ずつ」ってことなら筋は通りますね。


新チャレは「新装記念」で1ヶ月位は常時+50%ってことなのかね(~o~)<ありがちなところでいくとー


みんなわかっているとは思いますが「チャレの報酬期間」は「新チャレに人を引き込むための撒き餌」であって、あのタイミングの+100%は計画通りだったでしょう。
パネル報酬の+100%行かないわけがないですしね。
個人的にはその計画は「うまくいったのではないか」と考えてます #PSO2


BINGOに集中しなさい #グラブル pic.twitter.com/RpdXh8QY1r

Ruiさんがリツイート | 129 RT

ちなみに私が「チームでチャレの流れ」を推進したのは「新チャレに向けて」です。
奇しくも「実装1日前にチームクリア」するとは思ってなかったけれど(笑


で、チャレ週間ブーストは今後は+100%交互だと思ってました(ぼー


【予告】明日8/27  14:00~15:00のメンテナンス終了後より【URリース】【SRシェイラ】が登場する【リースガチャ】が開始いたします!(※詳細はメンテナンス終了後にゲーム内でご確認下さい) #プリスラR pic.twitter.com/4kEkFLp10K

Ruiさんがリツイート | 4 RT

【予告】明日8/27  14:00~15:00メンテナンス終了後より新イベント【ボス襲来!!まとい登場!】が開始!イベント限定キャラ【URまとい】を入手できます!(※詳細はメンテナンス終了後にゲーム内でご確認下さい) #プリスラR pic.twitter.com/fa7vXXCBoI

Ruiさんがリツイート | 5 RT

また樹キャラガチャ!
今回のランク報酬ココットを活かすためか。
そして悪夢のボスイベ!!


萌えキャラは2次元である限り児童ポルノではない
news.goo.ne.jp/article/ise/re…
>この日、署名を提出した京都府の女性は「女性を軽視したキャラクターを市が公認することは、児童ポルノなど日本にまん延する性差別を支持していることにつながる」と指摘。

Ruiさんがリツイート | 45 RT

tmblr.co/Z-5Otn1st1LEg :ハイジャンプCUT_04 上体の向きが反対と指摘を受けたので修正…少しは自然になったのかな

Ruiさんがリツイート | 1 RT

2時間以内に20RTされたら、無表情で携帯を逆パカするリーシャを描きましょう。 遅くなりましたけど描きました。 pic.twitter.com/OxpfkyIKAU

Ruiさんがリツイート | 257 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(水)のつぶやき その1 | トップ | 8月26日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事