月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月26日(水)のつぶやき その1

2015-08-27 02:30:56 | Twitter

チームでチャレンジ!
チームでは初踏破!慣れてる方が多かったからスムーズでした…
新規さん交えて踏破出来るようにPS上げないとですね… pic.twitter.com/jHyhb3V8va

Ruiさんがリツイート | 2 RT

@itamemono1234 おはです!
マジですか。大丈夫ですか?
体調崩している人が多いので、気をつけて下さいね。


マッドマックス関連で描いた絵2枚。
ワンピース風とエジプト風 何にでも合う。マッドマックス万能説
#マッドマックス #MadMaxFuryRoad pic.twitter.com/dEZQr2wEOf

Ruiさんがリツイート | 1011 RT

@itamemono1234 @Isaac_218 ふたりとも元気なのは良いですが、風邪ひかないでね!(笑)


Gガンの最初の方をちゃんとみてない人に「この金色の人ネオエジプトのガンダムファイターだよ!」って言ったら本気にする。 pic.twitter.com/XELKcV5u8w

Ruiさんがリツイート | 20 RT

今日は水曜日・・・つまり一般的にはノー残業デー。
つまり、帰ってもいいはず・・・アップデート・・・ゴクリ・・・


なおアップデートはどうでも良い模様


初心者アクセスと、戦術、パレット検索増えてるから、更新すべきか
パレット例が多分いちばん参考になるだろうから、そっちやろうとは思っています。
・・・2ヶ月以上前から


ベストカー9/26号は本日発売です。
注目車の試乗記事満載です!!
kodansha-bc.com/bc/newmagazine/ pic.twitter.com/ENT25U3XjA

Ruiさんがリツイート | 39 RT

M5バーンは、そろそろアドっち式「ざ・ゴリ押し」を始めるべきかな。
カタキャタ(一人ずつ。近くの雑魚はやえる)だけタゲとってバーンと雑魚は同時で良さそうですよね


食われる前の記念撮影なんてイヤだったんですが、家内がどうしても一枚おさえておきたいって言うもんですから……。 pic.twitter.com/jQuzDgg9l9

Ruiさんがリツイート | 1456 RT

いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「台風で太陽光発電パネルが吹き飛ぶ…今一度考えさせられる設置環境や設置方法」 togetter.com/li/865216

Ruiさんがリツイート | 25 RT

nunu's houseミニチュアの中心は食べ物。
食事は万人が必要とし共感できる存在で
幅広く刺激できる題材です。特に和食は
日本人が写真を見るだけで味も想像できます。
ちなみに私、卵焼きの甘いのが苦手です! pic.twitter.com/4gpVwPYODw

Ruiさんがリツイート | 1699 RT

5000位以内は、最終205万ポイントとの予想か(~o~)..oO<今のままだと最終8000位以内って感じか・・・


誰ですか、ラブライブのコスプレ衣装(73%off4000円)を買った人は!(謎


日本の"風呂敷"にインスパイアされて生まれた、伊の靴メーカーが開発したシューズ。

その名も「フロシキ・シューズ」。紐はなく、マジックテープで巻きつけるそう。これはフィットするの分かる。

boredpanda.com/japanese-wrap-… pic.twitter.com/XFcLHkAR5L

Ruiさんがリツイート | 2697 RT

上級者はマイルをウマウマ。初心者はVRという難易度調整と見ています。
欠点である「VRの無駄システム」「プレイ時間が掛かり過ぎる」「参加者の能力に応じた難易度調整システムが雑」などを改善しようとしたのが、今回の新チャレンジではないか、というのが実装前の予想。 #PSO2

2 件 リツイートされました

時間かかる分、マイルだけで見たら今の奴の方が美味しいんでしょうけれどね。
ただ「サクッと楽しめる」という点だけでも魅力的な、いわゆる「アーケードゲームモード」として、新チャレンジには期待しています。 #PSO2

1 件 リツイートされました

ファンを怒らせる描き方
「このキャラ知らないけど、人気だから描いてみました!」
ファンを喜ばせる描き方
「このキャラ知らないけど、人気だから描いてみました!」(エロ)

Ruiさんがリツイート | 469 RT

(~_~)..oO(マナ子や白夜ん元気かなぁ)


CEDEC2015 いよいよ明日開幕!『シドニアの騎士』メイキングセミナーは明日8/26 16:30から!未発表の設定画も多数お見せしちゃいますよ。cedec.cesa.or.jp/2015/session/V…
#SIDONIA_anime pic.twitter.com/1MW59JsKdv

Ruiさんがリツイート | 87 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(火)のつぶやき その4 | トップ | 8月26日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事