月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月26日(金)のつぶやき その4

2016-02-27 02:30:39 | Twitter

ガンナーズとうぽって!!の新刊が(珍しく)出てたみたい。


一仕事・・・いや、三仕事くらい終わらせたから、今日はもう帰っても良いかな感に襲われている(謎


カードの請求額を確認したら吐き気がした。現実逃避しよう(謎

1 件 リツイートされました

【お知らせ】先日のPSO2放送局#39で初披露された「シンパシー2015Blu-ray」の紹介ムービーが公開されました!あの感動をあなたのお手元に。今すぐ映像をチェック! phantasystar.sega.jp/psportal/pso15… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 42 RT

まあ、ソシャゲに関しては何をもって「悪質」とするかやな… 私だったら「ほぼゼロの確率のものを、さも出るかのように広告、勧誘するなどして、消費者に出るものと誤認せしめ、偶然性の高いガチャで多額の金銭を費消させる行為」とかやるのかなあ。ほぼゼロの確率を「確率アップ」と表記するとか。

Ruiさんがリツイート | 86 RT

【お知らせ】「シンパシー2015」の様子を収めた、ライブメモリアルアルバムCDが2/25より発売中です!演奏楽曲の一部のミュージックディスク10点が手に入るアイテムコード付き!「シンパシー2015」の感動をぜひお手元に! phantasystar.sega.jp/psportal/pso15… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 42 RT

詳細につきましてはcaTra公式サイトをどうぞご覧ください。(スタッフ) shikata-akiko.com/product/catra/

Ruiさんがリツイート | 38 RT

《 CD「caTra」発売延期のお詫び 》
3/6発売予定の多重録音コンセプトヴォーカルアルバム「caTra」につきまして、更なるクオリティアップをはかる為、この度発売日を4/10へと延期させて頂く事となりました。(スタッフ)

Ruiさんがリツイート | 105 RT

@SNemaki ちょっとガツンと言ってやってー(何


結局こんな時間になってしまった(~-~)


梅田の事故、運転手さんの会社名がニュースに出たとたん、大口の取引先が一斉に手を引いて、社長の突然の死に混乱する社内はさらに深刻な事態。被害者への対応はもちろん、顧客対応が最重要な時にも関わらず、マスコミの取材殺到でまともに身動き取れないとか。こんなん事故報道としてどやの。

Ruiさんがリツイート | 2517 RT

単発教増えてる(笑)
というかグラブルって10連だかでSR以上確定みたいなのあるのかね
特に補正ないなら単発安定だと思うけど


@SNemaki なるほ!
それは普通はそっちやりますね(笑)


こちらが2月26日に追加となりました新政霊のケイシア・オカダです。
ヤトーの動きを遅くする魔道具を武器にしています。
#政剣マニフェスティア pic.twitter.com/hEW5SVkciH

Ruiさんがリツイート | 134 RT

タクトさんが入団されました。仲良くして下さいね(^-^)
今日の入団式早撃ち勝負はレオ君が不意打ち参戦してきて危なかった(が、勝った) #PSO2 pic.twitter.com/wtPvbQPJRG


酔った勢いでつい属性60にしてしまった 後悔はしてないよw pic.twitter.com/fwHWBw2G5U

Ruiさんがリツイート | 1 RT

爆死報告1.
イチョウさんは嬉しいけど、Kさんが切れる!(え?) pic.twitter.com/38qp1rxqwF


なお11連の有用性。
11連目であたってくれた(;;) pic.twitter.com/90Enr2XnBR


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(金)のつぶやき その3 | トップ | 2月26日(金)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事