月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月21日(火)のつぶやき その1

2014-01-22 02:33:40 | Twitter

今日の通勤は危険なプリウスシリーズの連発でした・・・。
無謀な運転、割り込みの白いプリウスα。
右折バイクを避けようとして、すぐ後方横車線にいる車(私)を無視して車線変更しようとする黒いプリウスα。
キツメのブレーキを入れちゃったけど、後ろがアクアだから怖かった・・・。


アクアちゃん、君のブレーキ性能で、Zのガチ急ブレーキされら、追突しちゃうんじゃないの??
という不安の中、前方の割り込みプリウスに追突しないために、全力でブレーキを踏めないこんな世の中じゃ・・・ry.
プリウスシリーズ、マジ危険ですね・・・。


まあ「プリウスシリーズ」ってだけで、警戒対象に出来るらマシなのかも知れないけれどね。
「車種でヤバイ人を判定」出来なければ警戒は難しいですしね。


アクアちゃんの後ろが、例のえんじ色ムラーノちゃんだったから、それが真後ろだったら不安なかったんだけど・・・。
(例の運転は多少過激だけど、腕は確かなムラーノちゃんの人:笑)


久々にフットブレーキ一杯踏んだわー(~o~)..oO


サンダーボルト目当てでスペリオールを買い始めた時もそうだったけれど、一本の漫画がきっかけで定期購読が始まる事も少なからずあるもんだな。

Ruiさんがリツイート | RT

「若者の酒離れ」って大嘘だろ。今の若い人はぼくらの世代よりはるかにどんな酒がうまいかとか知ってる。若者が離れたのは「意味不明な職場での強制飲み会」からだ。

Ruiさんがリツイート | RT

と言うか、今どきは「若い子の方がお酒が好き」な印象。
うちらアラサーが、「好んでは飲まないだけ」なような感じがしますが。
うちの若い連中ノンベェばかり。


まあうちの会社、年齢関係なく「付き合いくらいでしか飲まない」人しかないないけれどね(笑)
晩酌に、薬用養命酒始めようかと思っていますが・・・(真面目な話)


【新商品】ホイホイさんシリーズの新たな刺客"ディアギア"シリーズから"ウサギア"が登場!「一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY DG-001LN ウサギア」(2014年5月発売予定)main.kotobukiya.co.jp/pk/ihhoihoi/us… pic.twitter.com/fcFa6U76Pc

Ruiさんがリツイート | RT

ふむふむ((φ(-ω-)カキカキ
やはり、GuがLv65になって思い直して見ると、チェインMaxまで振ってる割に、私チェインを全く使ってないですね(笑

ガラさんのGu記事参考に殲滅型に変えてみようかな

~テスト勉強せずにお勉強中~

Ruiさんがリツイート | RT

ちょっとまっつん。テスト勉強もして良いのよ?(何)


今のガンナーはどちらかと言うと「対雑魚戦向け」に変化しましたね。
昔は「ボスタイマン向け」でしたが。
今でもチェイン系を伸ばせば、PS次第では「ボス戦も得意」なタイプになりますね。

1 件 リツイートされました

ま、誰かが人身御供になってくれるのはありがたいよね!w/【実録】スマホの携帯メール宛に届いた「口座情報を教えてくれたら5分以内に6800万円を振り込みます」にマジの振込先を教えたらこうなった rocketnews24.com/2014/01/21/405…

Ruiさんがリツイート | RT

そんな馬鹿なwww>ハムスター速報:サスケとシルバニアファミリー家具の相性の良さは異常wwwwwwww hamusoku.com/archives/82238… @hamusokuさんから

Ruiさんがリツイート | RT

今日は「ホワイトシチューヌードル」ちゃん!
日清が五輪オリンピックでホワイト商品キャンペーンしてるみたい?
イタリアンサラダと一緒にうまうま(~-~o)


それは大変!
JAFでも呼ぶ?

RT @birthamy 朝起きたら車がパンクしてた・・・ 死にたい 昨夜の駐車の時かなぁ・・・


FF14ちゃん「クリスタルタワーの死闘」が熱いみたい。
ぷそ2ちゃん防衛戦みたいに12人コンテンツ(フル人数必須)
主に3PTに分かれる、って所も一緒らしいけれど、1PTが担当分で全滅すると、そのまま流れてゲームオーバーというコンテンツ。
その後のギスギスオンラインが死闘


@birthamy 「自宅だと使えません」とか多いんですよね・・・保険。
一応電話して聞いてみないとですね・・・。


@harukiyo_miyako @001_rim @birthamy ネトゲ経験長いので、人によって呼び方はまちまちですね(笑)
ちなみにFPSやツイッターではルナさんですよ(何)
皆さんご自由に(~o~)/


みるきぃ「今日は暇ですねぇ、掃除まで全部やっちゃって、やることねぇすなぁ」

お局様「やってるふりして、寝てりゃいいのよ、仕事ってそんなもんよ(?∀?)ニヤニヤ」

・・・貴女がお局様として君臨できた理由を垣間見ました。

Ruiさんがリツイート | RT

相方「今日ちょっと料理にハマッちゃって♪」オレ「まじで!?」相方「FF14の」オレ「寂しいなぁオイ(´・c_・`)」

Ruiさんがリツイート | RT

もう一つアルペジオの打ち上げの時の写真。切り刻まれる哀れきりクマ…※この後スタッフが美味しく頂きました#アルペジオ pic.twitter.com/V2SZIgNHKG

Ruiさんがリツイート | RT

「リア充恋愛センター試験」 Lunalight-L 【 301点 】 あなたの選択はちょっとイケてないです。トークや声あたりはマイナス要素ですね。紳士的なご主人様が見つかるためには相当頑張らなければいけません。 shindanmaker.com/311130
何点満点なの??


再びSHアブ!
4人なので楽勝過ぎでした。
二人と比べると、圧倒的な虐殺(~o~)..oO pic.twitter.com/MpUY7rTYCP

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(月)のつぶやき その2 | トップ | 1月21日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事