みんなトランスフォーマー好きすぎワロエナイ><
コンボイは結構エグいですからねぇ・・・。
斧だし、戦いとは野蛮なのです><;;
おや。お客さん、ここ最近の連休、ちゃっかり休んでいるっぽいかな。
急いでいるって割りには結構悠長ですよね。
まあ、私みたいな人がいるから、休める時は休むって感じなのでしょうけれど。
頑張る人がいるから日本はまだやっていけてるわけですしね(~-~o)
一応クラッシャブルボディと言うことで、エンジン等のあるリヤ部へ凄まじいダメージを受けると、分解する想定で設計されていたりするのかな?
確かに、キャビンは無事だから、生存性は上がっている感じもしますしね。
どういうことだろう。単純にキーアサインの問題?
それともプローン(伏せ)がなくなってクラウチ(屈み)だけにシステムが変わっちゃってるってことかな?
RT @harukiyo_miyako BF4について少し聞いたのですが、操作方法(PS3)がCall化したのですかね?
巨人最新話で違和感は昨日言った「憲兵団の無能化」ですね。エレンもただの暴走殺人鬼っぽくなっているけど、それはまあおいておいて(もっと後にそうなるべき)
原作では憲兵団トップは、エルヴィン団長と同格で「異常事態発生」の時点でエルヴィンに「お前、何やっている?」と問い質しています。
だけどアニメだと「イミフ」状態。実力が同等とは思えない。
いくら「腐っている」とはいえ、さすがに派遣を争っている3組織のトップがこれはあり得ないでしょう。
でなければ、すぐに潰されてしまいます。
それぞれの組織の「優秀な人」の絶対数はそう変わらないはずです。
原作者は、その辺しっかり理解しているようで、その辺の「人物の格」の描き方は上手です(意図的に力を入れているのがわかる)
なので、今回のはちょっとね。
おそらく「尺のばし」が必要なので、どんどんアニメ脚本家の好き勝手になっていっている感じがしますよね・・・。
GSB良いんですが、本気でやろうとすると時間がいくら合っても足りないですからねぇ・・・。
ぶっちょーが「ヴァルツァー並に有効戦闘距離の計算」とか始めちゃうあたり、「リアル宇宙戦争シミュレータ」過ぎです(笑)
違いは宇宙戦争で使われる、最新兵器群のスペックで計算するだけですね
@harukiyo_miyako なる(^-^)
FPSでは操作性=自分の体として自然と動かせるかどうか、なので。キーアサインは重要ですね。
PCゲーはほとんどの人が、フルカスタマイズしているくらいですしね(~-~o)