月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月25日(木)のつぶやき

2011-08-26 02:15:32 | Twitter
08:50 from web
空蝉はエロいですねぇ・・・(~-~)..oO
志方曲では初めてではないでしょうか、って感じです。
これが天魔パワー?(~-~)?
12:06 from web
確かに、ハイオクの値段。今朝見たら159円とかで吹き出す。
あれ、151円で入れたんだけど、みたいな。
17号の短いスパンでも、大分値段差があって、最近はガソリン入れるのが怖い(何
153円前後なら、安定なんだろうけど。
12:10 from Tweet Button
ファンタジー・アクション・タワーディフェンスのダンジョンディフェンダーズが10月19日にやっと発売する模様。
また10月かっ!!(*o*

-- Dungeon Defenders: Squire Trailer http://t.co/Nm8aBei via @youtube
12:13 from web
アクション要素+タワーディフェンスのゲームが増えてきたので、個人的には嬉いのですが、ダンジョンディフェンスって去年には情報出てたやつですよね。
1年くらい発売延期していたようですね。
12:22 from Tweet Button
今噂の Portal 実写化ファンメイドムービー。
確かに恐ろしい完成度。

-- Portal: No Escape (Live Action Short Film by Dan Trachtenberg) http://t.co/JRIWPHz via @youtube
19:37 from web
メール便やばい・・・。
今の時期、漫画を頼むと、届いた時点でシオシオなんですが・・・どうしてくれるの、これ・・・
19:38 from web
RT @elshaddai_enoch: 大丈夫じゃなかった #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
19:38 from web
RT @SUBARU_BLOG: 【MS NEWS】 2011 SUPER GT 第4戦 ダイジェストムービー公開: 2011 SUPER GT 第4戦 ダイジェストムービー公開 http://t.co/PphdUJI
19:39 from Tweet Button
m9(゜o゜)「パパ!あのひとだーれ?」(^-^)「Lunalight-Lだよ」(゜ー゜)「ふーん、な ん で こ ん な に う る さ い の ?」 http://t.co/xfPKPGM 頭がショートしているからです(~o~)/
19:39 from web
RT @c1ubman: ボーリング場に「冷やしボーリング始めました」って書いてあった(^_^;)
19:41 from Tweet Button
Lunalight-Lの装備は、メインがAKMとなり、拳銃にベレッタM9000S、そして携行弾数は5発です。ご武運を。 http://t.co/nhBrvnt マシンガンなのに5発・・・? 狙撃銃としてAKMを使うゴルゴ的な何か。BF的にはありか(~-~)?
19:47 from web
やはりワーゲンは、日本のコンパクトと比較して、明らかにコーナー速度が速いですね。
性能も勿論、(あえてワーゲンを選ぶような)オーナーの腕が良いのも、当然あるでしょうけど。
19:49 from Tweet Button
結構真面目に役立つらしいです。
オタクの「死に方良し」って感じでしょうか?(~o~)..oO 

オタクの逝き方 http://t.co/8xrxMNf
19:55 from Tweet Button
28%引き!
か、買っちゃおうかな・・・ドキドキ・・・(*~o~*)..oO 

次世代電動ガン G36K by 東京マルイ http://t.co/rJ0kIx9
19:56 from web
5万はちょっと・・・って思うけど、3万円台だとちょっと考えてしまいますね。
電動ガンとか買ったことないから、アレだけど。
バッテリーとか、充電器とかも買わないとですよね?
19:58 from web
これちゃんと、実銃みたいに、本体標準装備の3倍ACOGを装備しているんですね・・・(笑)
流石東京マルイ・・・凄すぎる・・・(~o~)
明らかに「実銃より格好良くしてある」し・・・。
実銃ファンには「リアリティがない」ってなりますけどね。
19:59 from web
どうでも良いけど、G36Kではなく、G36Eはでないの・・・?(~-~)?
今後出るって落ちもあるか・・・マルイだし。
ライフルはG36Eが最高に格好いいです(^o^)/
20:02 from web
33800円で売っているガンショップあるんですね。
教えて貰った(^o^)
確かに安い・・・!
ミリタリーファン御用達のお店なのか・・・(~-~)
送料見てみよう・・・。
20:34 from Tweet Button
yuiyui144の装備は、メインがSG552となり、拳銃にベレッタM9000S、そして携行弾数は500発です。ご武運を。 http://t.co/rMVpgsP 代わりにやっておいた。何というゴージャス武装。てか弾薬を無駄に持ちすぎです(~o~)..oO
20:37 from web
志方曲でも、恋、愛の曲はそれなりにあるけど、空蝉ほど直接的で大胆なのは初めて(^o^)
それまでは、もっと乙女チックだったり、病んでいたりしたのに。
今回の空蝉も、若干ヤンデレな感じだけどね!(~o~)/
21:15 from web (Re: @alistersss
ああ、コストコ前橋だったかな?
うちはそこの絵を描きましたね。
私が担当ではなかったけど(^o^)
中のシステムは分かってしまう(笑) 

RT @alistersss コストコ明日オープンか休みに行ってみるかな
22:34 from web
そう言えば、志方CDですが、空蝉は良いとして、ロストチルドレンは微妙かも。やっつけ仕事感があるというか。
最近は仕事量が増えたせいか、一曲ずつは余り凝っていないですね。
クオリティは高いのですが・・・
まあアニメや映画の主題歌が、ヒュムノス並みの解析が必要なら、困ってしまうけど。
22:35 from web
片翼の鳥系って感じですね。
一般仕事のテンプレートは、基本的にこの形で行くって感じなのかな。
使い分けてはいる感じですね。
そのため、ちょっと物足りない感じです(~-~)..oO
まあ、本命は次のCDでしょう。
22:38 from web
久々に成る絵の世界の新刊出ましたが・・・人物関係を忘れていて、話が繋がらない・・・(~o~)..oO
意外とハードSFなので辛い。
しかも今回分厚いし(^.~o~)..oOoO
23:20 from web
ちゅ、注文しちゃった・・・(*~o~)..oO
by Lunalight_L on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(水)のつぶやき | トップ | 8月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-26 10:08:05
今日はラーメン食べてきますヽ('ω')ノ


m9(゜o゜)「パパ!あのひとだーれ?」(^-^)「明月 楓だよ」(゜∀゜)「へぇー、と て も び ん ぼ う く さ い ね !」

お金欲しいお・・・。

明月 楓の装備は、メインがKSVKとなり、拳銃にS&W M37、そして携行弾数は24発です。ご武運を。

ちょこっとだけ調べてみたけど。
KSVKはロシアの対物ライフルでM37は小型のリボルバーなようで。
ライフルはけっこう好きな感じだけど携行弾数うんぬんとか性能とかはさっぱりなので解説よろしくぅ!!
返信する
Unknown ()
2011-08-26 15:41:17
追記

サークルの用事で外出。
時間つぶしでぶらぶらしてたらトトリのサントラ発見してしまい思わず購入(´・ω・`)
テイルズオブグレイセスのサントラもあったけど5000飛ぶのは回避しました。

すぐに帰って聴けないのがもどかしい(´Д`)
返信する
あらあら (Rui)
2011-08-27 12:30:25
>楓さん
ついに、ガスト曲信者にデビューなのですね(~o~)
はまる人ははまってしまいますね。

KSVKは、ロシアのアンチマテリアルライフルで、バレットM95のロシア版って感じでしょうか。
対物ライフル(昔で言う対戦車ライフル)なので滅茶苦茶重いですね。
装弾数5発かな?
マガジンもめちゃ重い。

リボルバーは女性向け、とか言われる隠し武器ですね(~-~)
日本の警察と同じく、5連リボルバー。

携行段数とは、文字通り「持ち歩いている弾数」なので、24発も、対戦車ライフル及びリボルバー弾を持ち歩いている事になりますが・・・謎すぎですね。
5で割れないし(~o~)..oO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事