月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月2日(土)のつぶやき

2012-06-03 02:11:47 | Twitter
08:49 from web
ARMA2(の拡張の) MOD のDayZの詳細を確認。確かにリアルすたるか~ゾンビゲーですね。ゾンビの街で如何に生き延びるか。人は人を信じられるのか?ってゲームですね。これは買うべきか・・・(~-~*)

08:52 from web
オペレータなどで特定の味方に、敵の方角を教える場合、その人の正面から360度を120度ずつで割ります。0~120度が「右側面」120~240度が(背後)240~360度が「左側面」ですね。正面は言わなくても分かるでしょうし、人間の認識感覚としてはこんな感じです。

12:16 from web
部長の生存を確認・・・排除・・・開始・・・って排除しません(~o~)/ 

12:16 RT from web  [ 5 RT ]
ベストカーのブログで、柳田真孝選手の操るフェアレディZのデモ走行の動画を公開しました。マクラーレンMP4-12Cのアイドリング&ブリッピング音動画もありますので、ぜひごらんください。 ameblo.jp/bestcar-bc/
ベストカー編集部員さんのツイート

12:16 from Tweet Button
柳田真孝選手 MICHELIN×ベストカー 日産Z同乗試乗.wmv: youtu.be/p86u6yH8bUU

12:19 from web
さしものプロでも、一発目では手を焼く・・・か(~-~*)

12:20 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 「愛の重さ」ですよ(~o~)/ RT 女神と結ばれる青年として生をうけた命と女神の花を奪った報いを受ける運命を背負わされた命の差とはなんなのかと思う

12:30 RT from web  [ 682 RT ]
ニュートリノが光より速いという実験結果は誤りだったと、研究グループが正式に発表します。実験の問題点を修正した上で再実験した結果、光速を超える結果は観測されませんでした。 t.asahi.com/6s34
朝日新聞 国際報道さんのツイート

12:33 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 私は客観的にしか言えないのでアレですが、やっぱり親が「こうなって欲しい」と思って育てているかどうか、は、かなり効いてくると思います。しっかりした親の子供は、やっぱりしっかりしていますもの(笑)愛の重さを知っている子供に育って欲しいですね(^o^)

12:34 from web
家族にとって、その家族の命はとても大切な物ですが、それ以外の家族にとってはどうでもいい存在です。だからこそ、自分の家族を大切にして、なおかつ時々で良いから、他の家族の事も考えられるようにしたいですね。当たり前の事だけど、なかなか世知辛い世界だな、と思うケースも度々(~-~;

15:59 from web
今度の山寺デスラーは、オールヌードで温泉サービスシーンとか!(笑) なんか、良い感じのキャラになってますね。古代君が可愛くなりすぎたし、島が良い感じのチャラおになったし、デスラーも良い感じに「今時風」になるかも。二巻楽しみ(^o^)

16:00 from Tweet Button
今月の『月刊武装神姫』の内容は☆特集!アーティルと旅に出よう☆好評連載!Lunalight-L旅エッセイ『ぶらり神姫旅』◇『月刊武装神姫』は定価850円で毎月末日発売! #gekshinki shindanmaker.com/233238 神姫との旅について(~o~)/

16:03 from Tweet Button
艦載機の出撃シーン(*~o~)..oO 二巻も見所満載のようですね(o^o^o) 「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」 PV 120秒バージョン: youtu.be/or09dSlxltM

16:23 from web
ヤマトのPV見ていても思うけど、やはり「美しい絵作り」が巧いですよね。

16:51 from web
マジでGT-Rが難しい。根本的に4WDが合わないようです。アクセルで車を曲げようとする癖があるから・・・(~-~;;

16:53 from web
アクセルオフ>ブレーキオン>きゅっ(ハンドル)>アクセルオン>だっしゅ~つ!みたいなきっちりした操作が必要なのでしょうけれど、アナログ的にアクセルでコントロールしようとして、アンダーが出てぴちゅ~ん><

16:54 from web
基本的な豆知識。タイヤとは「きゅきゅきゅきゅっ!♪」って鳴っているときが、一番グリップ力が高いとき=性能を使い切っているときです。なので、出来ればこの音が出る速度を保ちたい・・・けどコントローラではきついですよね(~o~)

17:06 from web
ラウンド5がR34 スカイラインGT-Rで、そしていよいよラウンド6で日産R-35 GT-Rブラックエディションのお出ましでございますよ。これは文字通り「次元が違う」車ですしね(~o~*)やはり最後はよみ通りル・マンとカートとか?

17:29 from web
と言うか、4WDってアクセル踏まないと曲がらないみたいね(~o~)<今更かよ

23:52 RT from web  [ 1 RT ]
今日GTクラブやってたときにある意味これは「音ゲー」なんじゃね?と思ったわけなんすよ RT @Lunalight_L: 基本的な豆知識。 タイヤとは「きゅきゅきゅきゅっ!♪」って鳴っているときが、一番グリップ力が高いとき=性能を使い切っているときです。
ダ・イシャックさんのツイート

by Lunalight_L on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(金)のつぶやき | トップ | 6月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-04 00:54:28
2199のPV見ましたがきれいですね。

ただ、ワープするときのグラフィックと効果音がちょっと合ってないような気がしなくもないような・・・。

見ていれば気にならなくなるのかもしれませんが。


お金に余裕あったら1・2巻ともに欲しいかも。
返信する
Unknown (Birth1)
2012-06-04 03:30:24
GT3ではインプレッサを乗り続け、4ではエリーゼに乗って遊んでます
その4でなんだったかな
たしか三菱かなんかのコンセプトカー(4WD)に乗った時に恐ろしく曲がらない、と逆に感心しました
インプレッサ、ランエボはまだ曲がったように思えますが・・・

もう4も古いんですよねえ
PS3欲しいんだけどなあ~
返信する
ヤマトお勧め (Rui)
2012-06-08 21:14:49
>楓さん
今回のヤマトはガチお勧めです。
絶対買った方が良いです(~-~)/
凄い良いですよ。

>Birth1さん
GT4の方が良いですよ(~o~)/

ランエボは馬鹿みたいに曲がりますね。
日本の中級クラスは、インプランエボ当たりはやはり優秀(~-~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事