月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月24日(火)のつぶやき その2

2015-02-25 02:45:15 | Twitter

1/144スケール「ガンダム」が最新仕様で新生!「HGUC RX-78-2 ガンダム」7月発売決定! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト gundam.info/topic/12578

これこの前俺から採寸したやつね
よろしく

Ruiさんがリツイート | 23 RT

ご案内が遅くなりまして申し訳ございません。『ファンタシースターノヴァ』バージョン1.03配信の際に生じた不具合につきまして修正したバージョン1.04の配信を開始致しました。この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません psnova.sega.jp/dlc/ #PSNOVA

Ruiさんがリツイート | 30 RT

@bilibilibilly1 @itamemono1234 ぶっちゃけ優秀過ぎるAWですしねぇ・・・。どういう状況だったか詳しく!
「俺だけを殺す機械かよ!」


@reneisia @raina1993_Adol 流石レネさん・・・パズドラまでマスターしているとは・・・><


スカイリムのmodに、ドラゴンが機関車トーマスに変わるってやつがあるんだけど、もうこの一枚だけで笑えてしまう pic.twitter.com/kpW3DU3rik

Ruiさんがリツイート | 13961 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(火)のつぶやき その1 | トップ | 2月25日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事