月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月10日(土)のつぶやき

2010-07-11 01:38:45 | Twitter
12:15 from web
≫Lunalight_Lを漢字75文字で表すと⇒闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇好孤立 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
12:15 from web
うわ~・・・推して知るべしな結果過ぎて笑った(~o~)/
12:18 from web
土曜の業務スタイルは、フリースタイルにしています。お陰で私は音楽プレーヤー聞きまくり。ボスとか他の人はタバコ吸いまくり。こら、こっちに煙を飛ばすんじゃない! 同じ部屋だからって!(>_<)/ エアバリアを作らねば・・・。
12:21 from web
私はタバコを吸ったことないから、タバコを迫害する人の気持ちは分かりますが、でもいまどきの「なんでもかんでも禁煙の流れ」は、タバコが趣味の人にとっては可哀想過ぎますね。結構な税収で、国に貢献しているというのに。しかし悪い方向へのお金も流れているから、何とも言えないですけどね。
12:30 from web
BFBC2.SVUも試してみました。結論から行くとこっちも強いな。気のせいかも知れないけど、前より反動が小さく感じます(後、修正通り拡散回復の早さも感じる) VSSより遠い距離ならやはりこちらかな。さすがはSVD(ドラグノフ狙撃銃)の後継機(^o^)/
12:31 from web
BFBC2.SVUもVSSも、基本的にはダットサイトで運用します。デフォルトでスコープが付いているから、少し勿体無くも思いますが、扱いやすさが跳ね上がるのでお勧めですよ(^o^)
15:51 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 なんか、凄い今更・・・
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(金)のつぶやき | トップ | CS:S 新バージョン試してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事