月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月24日(木)のつぶやき その2

2016-03-25 02:29:13 | Twitter

@Reold_R これ以上ダメ人間レベルをあげんじゃね(笑


オハヨンク?
本日3月24日はミニ四駆の日!あなたの最も思い入れのあるマシンの画像をアップしてみて下さい。 #ミニ四駆の日 タグで共有しましょう?

画像は1982年発売シリーズ第1弾フォード・レインジャーです #mini4wd pic.twitter.com/CsGX2lfQjp

Ruiさんがリツイート | 180 RT

@Sieg369 なるほ><
長時間プレイはできないので、上級とかでサクッといくのがいいのかな


【注目】スバル・レヴォーグBTCCレーシングカーがついにお披露目!|WEB CARTOP webcartop.jp/2016/03/37329 スバルらしいね(笑)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ポプストはもっとアバターパーツを頑張らないと、可愛いもの好きのプレイ人口増えないですよ(~o~*) #ポプスト


そういえばぷそ2アニメ開始前に、さかーいさんだか忘れたけど、運営が「アニメの後半は驚きの展開に~」みたいなこと言ってましたけれど、10話まで見た感じでは「予定調子」という感じ。
あと2話くらいで「驚きの展開」になってもそれは「超展開」という話になるような?大丈夫? #PSO2


@Ishack70 すっごい今更ですけど、ついに特攻の島全巻買いました!2巻以降読んでないけど!(暇がない)
だんだん気になって・・・。
甲標的って艦これで知ったんですけど、回天とは関係ないのかな><


サークルKで『ノロパンチ』っていう商品を見かけたんだけど、成分がアルコール58%とクエン酸とカテキン。どこにもノロに効く成分が入ってねえ。清々しいまでの詐欺を久しぶりに見たわ。 pic.twitter.com/BXnttoJHCn

Ruiさんがリツイート | 1797 RT

今日のおやつ:鶴舞う形の群馬県!群馬の上毛かるたから生まれた名物クッキー「鶴サブ…|群馬県 前橋市|「Webマガジン コロカル」 colocal.jp/news/33882.html
つるサブレ!


大阪へのお土産に旅がらすと悩みつつ「つるまう饅頭」にしたんだけど、旅がらすのところが作ってたのね(笑
seigetsudo.co.jp/products.php?i…


つるまうは初めて食べたけど、おいしかったです(持って行ったお土産1個もらった系:謎


大好きなのはWoWであるダンジョンのボスが「3秒間ダメージを与えて周りにも感染する」っていう魔法を熟練者がリレーのようにダンジョン外に持ち出して街でパンデミックを起こして初心者プレイヤーたちが死屍累々とした事件。

Ruiさんがリツイート | 90 RT

リライターでアコっちの究極出たのだ!サブに入れてアシストで大活躍なのだ!フルスピード出るなのだ! pic.twitter.com/lLTU9FiVMK

Ruiさんがリツイート | 2 RT

昔のネトゲはこういうの多くてよかった(?)ですね。
UOならテイマーがドラゴンを初心者の町の近くで野生化させて放置。
初心者が食い殺される事件が多発したり(笑
「町の外出たらいきなりドラゴン!?」がぶぅ!(即死


【動画】【MMD花騎士】 アルストロメリア 【モデル配布】 nico.ms/sm28483300 を投稿しました。 #sm28483300

Ruiさんがリツイート | 18 RT

ζ*'ヮ')ζ<はなきし は いいぞ。 pic.twitter.com/j5SEUaFKq9

Ruiさんがリツイート | 10 RT

ドワンゴ格ゲ部日誌より。第三回企業対抗格ゲートーナメント出場企業が発表されました。STREET FIGHTER Vの部にて、弊社が参戦します。頑張りますので応援よろしくお願いいたします。 ch.nicovideo.jp/kakugebu/bloma…

Ruiさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)のつぶやき その1 | トップ | 3月24日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事