月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月18日(金)のつぶやき

2011-02-19 01:52:12 | Twitter
06:38 from Keitai Web
まいが (+_+) 人身事故で電車が止まってる
07:06 from Keitai Web
高崎まで車で移動した(・_・) ここから新幹線だ(^。^)
18:07 from Keitai Web
地下から空に上がった(^。^)
18:09 from Keitai Web
そう。人類が地底世界から脱出し、大空をクレイドルで飛びながら暮らすかのように)^o^(
18:10 from Keitai Web
仮設エレベーターに乗るとリアルデッドスペースよね。プラズマカッターがないと不安(+_+) こら
19:14 from API
RT @alistersss: 高速で右がスモール左がハイビームの変態仕様の車に張り付かれて眩しい
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(木)のつぶやき | トップ | 2月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびはら)
2011-02-19 19:43:14
 建設現場はFPSみたいなロケーションですよね。
返信する
本領発揮 (Rui)
2011-02-20 18:14:35
>えびはらさん
やはり地形的に面白いから、FPSなどでは採用されやすいのですね。
非日常的な地形は、興味をひくのに有効なのでしょうね(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事