月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月16日(土)のつぶやき

2012-06-17 02:07:23 | Twitter
08:52 from web  [ 1 RT ]
「ぼ・・・僕と・・・けっ、けっ・・・」「・・・け?」「決戦して下さい!!」「!!」The War has Begun !! なんとなく連続テレビ小説を目にして思ってしまった(~o~),,oO

11:57 from Keitai Web
歯医者にいったらアルファのオーナーと時間帯がマッチ。159っていうのかな。場合によってはがんみしたい(笑)

12:57 from web
バヤリースの「さらさらトマト」はありかも知れないですね。120円で350gだから、大分薄めてあるとは思ったけど(トマト二個分)、巧く甘みを追加しています。何だろう?って思ったら、ぶどう系果汁を入れているんですね。確かに薄いけど、程良い飲み口で、トマトが苦手な人もいけるかも。

13:25 from web (Re: @alistersss
@alistersss おめです~><

13:34 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu 明らかに過労とストレスの影響ですね。私もちょっと前に、ボケ過ぎ。やばくね?状態でした(~-~) 2日くらい、ぼ~っと出来る猶予が取れれば直る気がするのですが(^o^)

20:27 RT from web  [ 55 RT ]
ルイヴィトンガンダム・・・アストレイレッドフレーム? jin115.com/archives/51878…
朧月カケルさんのツイート

21:21 from web
@UG_poor よろしくお願いいたします(^o^)

23:16 from web
まあ何というか・・・中二つえ~!(~o~)/ ・・・って、初期レギュに近づいたんだから当然だけど。動き回って、敵部隊をボロボロにするのは良い感じ(~-~)アーマード・コアやってる感(~-~*)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(金)のつぶやき その2 | トップ | 6月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事