月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月29日(月)のつぶやき その1

2016-03-01 02:28:48 | Twitter

艦これ改はオートセーブないのが「ん?」って思って、致命的なフリーズバグがヤバい。かなり巻き戻った(謎


@Ishack70 こっちは完成まで24ターンとか出まくったデータロスト!無念!><


とりあえず、扶桑さんしか戦艦は来ない(謎)
扶桑改って空母っぽいんですね(戦時中の船詳しくない感)


他に欲しいキャラもいないので、収束しました。本当はキャラ増やした方が良いんだろうけどね。
くぎゅーのファーファは結構人気みたい? #ポプスト pic.twitter.com/wM2ZJc9Wef


ラスト10分で500位近く落ちたっぽい。
スクスト怖すぎる(/_;)
ポプストのぬるさに慣れるとヤバい(笑) pic.twitter.com/gVn2qVJ9TH


補助券7枚既にあるから、いいけどね!


血液型って多さ順に
A→O→B→ABってなるんだよね??
実験してみようじゃないか!!
((押したらRT))

Ruiさんがリツイート | 12971 RT

スク水ヴァンピィちゃんんあ~ pic.twitter.com/5g6Ojrhxnb

Ruiさんがリツイート | 522 RT

艦これ改気になるところ
・オートセーブ履歴5件つけて
・フリーズやめて?
・任務は全部自動受注。達成済みあったらポップアップ通知
・出撃しようとしたら「補給が必要です」。必要ならその場で補給させて?
・如月さんがいやらしい
本家知らない人が1日イジった感想 #艦これ #艦これ


如月ってアニメで死んだ子でしたっけ(区別ついてない感


如月ってウェーク島で沈んだんですね。
うちらもウェーク島ではさんざん戦いましたね(~o~)..oO<BF2やBF1942ではお約束の戦場。BFerにとっては特別かもね!


一度指摘を受けて「あ、そうか…」って思ったことが一度そう思うと気になる現象 pic.twitter.com/lfHqY6Lv00

Ruiさんがリツイート | 71 RT

団長の皆様、こんにちは♪
今日は「フラワーナイトガール ―雪降る町のトリカブト―」の発売日ですよ!?( 'ω' )? #花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/9noBkPHX1B

Ruiさんがリツイート | 66 RT

息子の悪夢に度々出てくるという謎のエレベーターを聞き取りを元に再現。なるほどコレは途方に暮れる。何か悩みでもあるのか?息子よ。 pic.twitter.com/dESVMDsada

Ruiさんがリツイート | 11400 RT

げっとげっとー!!!
本日は『FLOWER KNIGHT GIRL-雪降る町のトリカブト-』発売日です♪♪
トリカブトちゃんがお迎えできるシリアルコードつき!移動の電車の中で読むぞー( *`ω´)
#フラワーナイトガール
#花騎士 pic.twitter.com/MOsrBPyzGY

Ruiさんがリツイート | 29 RT

@BeniPso2 うるう年にやられてしまったんですよ・・・多分(ないない


@Ishack70 よくよく見れば2142(SWみたいなSF版)でもパッチで実装されてた(何)
時は2007年。私も米軍海兵隊になって中華に占領されたウェーク島上陸作戦に参加しました!対空機銃などで防衛されてシーホークやボートが虐殺される中、なんとか生き延びて攻め落とした!><


そういえばウェーク島ってBF2142にもパッチで追加されたんですね。
2142はスター・ウォーズみたいなSFの世界でのBFですけれども。


ニコニコチャンネルで『PSO2 ジ アニメーション』Quest 07【失踪】配信開始!無料期間は1週間限定です♪ Quest01は常時無料です☆ ch.nicovideo.jp/phantasystar #アニメPSO2 pic.twitter.com/bQYcb52Zgc

Ruiさんがリツイート | 38 RT

ウェーク島2007は中華が占領したウェーク島に米軍エセックス級が強襲。制圧を試みるシングルアサルトマップ(片側チーム全拠点制圧済み、片側攻める)米軍は強襲揚陸艦しか拠点がない状態で輸送ヘリやボートで上陸を試みる。
中華はJ-10とSu-27。米軍はF-35Bという「いぶき」チック


基本上陸予想地点では対空砲とか、車載のヘビーマシンガンが張っていて、近づこうものなら対空ミサイルや対空機銃。戦車砲などで米軍のシーホークやボートは皆殺しにされてしまうわけですよ。戦闘機の性能はF-35のが良いけど腕が良いパイロットがいないと・・・。かなり一方的な虐殺。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(日)のつぶやき | トップ | 2月29日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事