月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月23日(水)のつぶやき

2011-03-24 01:54:16 | Twitter
05:43 from web
う~ん、余り眠れない感じですね(^-^)
05:50 from web
うん・・・重い、ですよね。
Ruiさん重装型2ndシーズンは中々・・・。
いずれは「Ruiさん劇場版」にパワーアップしたらどうしよう(謎)
06:10 from web
そう言えば、会社の人たちはホンダ技研に行くみたいです。久々のホンダのようで、やはりかなり大きいです。
新車種の工場だろうけど・・・。
私は空木だけどね(^o^)
06:15 from web
やはり今が旬なのか。BF3とハードコアのアクセスがかなり多いですね。
BF3の発売は半年以上先だけどね(~-~)
06:34 from Keitai Web
もう6時過ぎは随分明るいのですね。太陽に当たると滅びるのに(・_・)
12:08 from web (Re: @Zeff1005
ヴィッツは、ちらっと見えたとき「??」「何このトヨタ車」「ヴィッツ?」「あ、ヴィッツだ」みたいな感じよね。

RT @Zeff1005 現行ヴィッツって前から見るとまあまあだけど、後姿が、なんていうか、、、『間抜け』、、、かな(^-^;なんのクルマかわかりづらい
12:13 from web
マーチは、パッと見「あ、マーチだ」「安っぽい」って感じよね。
先代より、先々代に印象が似てる?
年次改良で派手になるんだろうけど。
SC(スーチャー)バージョンは、豪華な見栄えになる・・・?(~-~)?
12:16 from web
そういえば、結構前に、親戚からデッドライジング2、サードバースデー、バイオ5の完全版を譲り受けたです。
やってる暇ないけど。
デッドラ2は1と同じ印象で微妙かも・・・。
1は10分で投げたしな(~-~)..oO
21:15 from Keitai Web
ホテルでご飯なう(゜-゜)
21:17 from Keitai Web
あなたより苦労している人がいるのだから、あなたは我慢しなさい。自分を励ますには良い言葉ですが、決して他人に言ってはいけないことですね。
21:21 from Keitai Web
他人の苦労は他人にはわからない。感じ方も人それぞれですしね。
21:24 from Keitai Web
西の人は直接の被害はなかったけど、イロイロ荒れてるようです。その苦労とかも知っているのかなと思う。関東の人間も同じくです
21:35 from Keitai Web
節電してる駅は結構不気味よね。本数も減っていると、文明が何年か退化した感じで懐かしい気も(゜-゜) 今が原発反対派の望んだ社会ですね(・_・)
21:46 from web (Re: @j1arai
是非とも出て欲しいですね(^-^)

RT @j1arai @Lunalight_L 別にエアダクトとは無くてもいいけど難しい蚊も知らんがターマックラリーにでも参戦して欲しいトヨタ&スバルでもいいけど、とりあえず
21:52 from web
そう言えば、mixiから返信きました。
要約すると、「ケータイメールもってねぇ奴は死ねぇ!」って事らしいですね(こら)
22:06 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman そんなあなたにハードコア。ギルティのシステムは殆どついているコントラ!完璧ですね!(をい
ダッシュ、空中ダッシュ、二段ジャンプなど(~-~)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(火)のつぶやき | トップ | 3月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事