月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月16日(木)のつぶやき

2010-12-17 01:01:10 | Twitter
12:19 from web
お客様お電話「ドバイ行く人いない?」「は?」「Ruiさんの会社で来年からドバイに出張する気ある人いない?」「マジですか?」「マジです」「いないのでは・・・」
一応会社で「ドバイ行く人いない?」って話になるが当然いません(~-~)
12:21 from web
「さすがにちょっと、ドバイは・・・」となって「そっかー、じゃ」と切れる。
・・・マジでその為だけの電話だったんだ、みたいな(~o~)..oO 
建設ラッシュの外国出張とか、その後人生変わってある意味良いのですけどね。
日本に帰るのが馬鹿らしくなるとか(^o^)..oO
12:23 from web
MHP3の感想。
☆3までいったけど、☆1~2の間は弓とかいらんかったんや!(~o~) 
なんか緑ゲージ要らないっぽいし、距離詰めてくるのが多いから、近接武器でいったほうが相当楽だった模様。
クルペッコとか堅すぎてうざかったし。
ハンターボウIだったのが悪いのかもだけど(~o~)
12:24 from web
とりあえず猫を育てる為に、弾を募集中
「粘り強い」な性格で白色が欲しい。名前は「ホワイトグリント」
死んでもすぐ復活して「再起動だと・・・!? あり得るのか、こんな猫が!」とか言いたい(~o~)..ooO
12:26 from web
もう一匹は「臆病」だかにして、名前は「水没王子」あたりで。
大型モンスターが現れると「土没(土に埋まる?)だと・・・この俺が・・・」とか言って、土に潜って逃げる・・・かなぁ(~-~)
12:53 from web
「埋没王子」悪くはないか(~-~)
19:39 from web
ラプティアスやアーティルが出たようだ。
なんか地味ですね(^o^
)
コナミ の '武装神姫 ラプティアス' http://amzn.to/hEO8kj
21:09 from web (Re: @Zeff1005
またドバイショックとか食らったら、生きて日本の地を踏めなそうですよね(~o~)/ <なんで 

RT @Zeff1005 @Lunalight_L ド、ドドド、ドバイ!?Σ( ̄□ ̄*)
21:27 from web
「白黒」「粘り上手」「ブーメランのみ」「大型優先」で猫を雇った!
「White Glint」って名前をつけたから完璧だ!><
ブーメランだけの方が射撃っぽくていいよね、みたいな。
大型=アームズフォートですね。分かります。
23:47 from web
片手剣使ってみた。
・・・余りの楽さに悶絶した(~o~)
☆3まで、近接でよさそうだ・・・。
by Lunalight_L on Twitter
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日(水)のつぶやき | トップ | ドデカミン・グレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片手剣! (Birth1)
2010-12-17 22:14:11
個人的にとてもオススメです
気絶も狙えるのでアンコウとかガンキン頭デッカチの奴には積極的になれますし、速いべリオにも身軽なのでついていけます
盾も頼りになりますし
あとラプティアス買いました
アクセスコードが無かったですし、台座がライトアーマー規格になってます
飛鳥が何処探しても無い...
返信する
ガンスはまだか!>< (Rui)
2010-12-17 23:27:05
>Birth1さん
今回、序盤から片手が使いやすい相手が多いのが大きいですね。

基本的には、ランスかガンスを使いたいのですが、緑ゲージがないのでお預けです(~-~;;


ラプティは、シェリルの人ですね(謎)
レビューサイトとかを見た感じ、結構サッパリしていますね。
ブロックトイとしての側面が強いのでしょうけど。

アーティルの方は重火器が豊富な分、良くできているように見えました。
「褐色ロリ巨乳(笑)」なので、人は選びそうですね(^-^)

飛鳥は、こっちの方だと一杯売っています(~-~)
ネットでは高値な神姫も、普通に売っていたりしますね。
フミカネ神姫はやはり人気なのか(^o^)
返信する
飛鳥 (Birth1)
2010-12-18 00:51:01
代理購入を頼みたいですがお金が...

ガンランスはトライには無かったので予備知識ゼロですね
ランスはポンデライオンのモノが、序盤はよく見受けられました
他にはべリオやアグナですね
変わった人ならリノプロスのモノを使っている人もいたような?
ジャギィ装備が優秀ですし、そちらもどうぞ
切れ味に関してはトライの場合、全体的に低い印象ですね サードはどうか知りませんが
それにトライは物理ダメージの方が属性ダメージよりも大きかったのでそういう細かいところも気をつけて下さい
返信する
MHGの悪夢再び (Rui)
2010-12-18 16:49:45
>Birth1さん
既に、バースさんも「神姫病」に掛かってしまいましたか(~o~)..oO

1匹買うと、気づけば数匹に増えてしまうと言う噂の!?
恐ろしい魔力があるという武装神姫・・・(~-~)..o


おやおや、MH3は、MHGみたいに「物理属性至上主義」が復活していたとは・・・。
属性が要だった片手剣を死滅させた仕様が復活しているのだろうか(^o^)
「敵がでかすぎて片手剣届かないし」「属性いらね~し」って時代でしたね。

MHP3では、そこそこ属性の効果が有るようですが、まだちょっと分からないですね。
個人的には、物理属性優先なので、属性武器は余り作りません(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事