月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月9日(水)のつぶやき その2

2015-09-10 02:35:56 | Twitter

ホンダから2輪と4輪を融合したコンセプトカー carview.yahoo.co.jp/news/motorshow… pic.twitter.com/bfzQzjAjWu

Ruiさんがリツイート | 81 RT

アメリカのSF界で「SFは男のもの(ただし白人に限る、女とマイノリティは邪魔)」的な動きがあったんですけど、気づいたら今年さらにひどいことになってて、それのとてもわかりやすい解説→ youshofanclub.com/2015/09/06/hug…

Ruiさんがリツイート | 2232 RT

@otakoji38 黒い水!黒い水大好きぃ!><;;;


@reiran7081 「血行の流れが悪いのが原因」ならば、その原因を直してしまえ、ってことですね(~o~)
一番良いのは、自転車などでインナーマッスルや心肺機能を鍛えること!
下半身強くなれば、冷え性も解消されて完璧!><


@BeniPso2 個人的にはアクアかな。とアクア出現以降の流れな感じがしますので。
同じ1500コンパクトクラスなので(~o~)<勿論プリウス自体にいった人も一杯いるでしょうけどー


#ネット上でのあなたの評判
・洗車大好き人間
・レースの亡者
・ネタに困るとGT-Rに逃げる
・フォロワーには頭が上がらない
・ガソリンと電気があれば生きていける
・基本、全レス対応(努力目標)

appli-maker.jp/analytic_apps/…
#なお分析エラーのため自作

Ruiさんがリツイート | 110 RT

先ほどご紹介したベントレーの新SUV。ラゲッジはこんなことに...。一瞬目を疑いました...。 ほかにもコチラでオフィシャルフォトを紹介しています。→ - 【フランクフルトMS特集】 motorshow.carview.yahoo.co.jp/frankfurt-moto… pic.twitter.com/efyzxZo1N6

Ruiさんがリツイート | 10 RT

「現代版 貴族のピクニック」ってフレーズが頭をよぎりましたよ...。な - 【フランクフルトMS特集】 motorshow.carview.yahoo.co.jp/frankfurt-moto… pic.twitter.com/x6aJJw8GJ5

Ruiさんがリツイート | 6 RT

「ベントレーの世界観とはこうですよ」という公式が用意しているのが憎いですね(笑)
こちらもお貴族様専用機か。


高架を通過する際は高さに気をつけましょう・・・自転車も車もオシャカになる可能性が pic.twitter.com/oFLX6zxjEf

Ruiさんがリツイート | 1227 RT

そうそうこれ。
事故った結果「自動車のフレームより自転車のフレームのほうが頑丈だ」ってルーフキャリア調べてる時に見かけた。
ホイールはともかく、チャリのフレームはほぼそのまま使えるらしい?


2chで経験者っぽい人が語ってたよ(~o~)


自動車ってルーフフレームやっつけると「全損」ではないでしたっけ(~o~)?


#ネット上でのあなたの評判

・おもちゃの人
・トミカの人
・プラレールの人
・ガガンガンの人
・メイト

本日もよろしくおねがいします( ^ω^ )

Ruiさんがリツイート | 32 RT

これが伊勢神宮と熱田神宮の結界の効果 pic.twitter.com/2aBUAD1ObK

Ruiさんがリツイート | 11870 RT

TLが台風の影響で休校だと賑わっていますが、ここで俺達長野県民の気持ちを表すような歴代の台風の記録を見てみましょう pic.twitter.com/NMO4e7Nyh5

Ruiさんがリツイート | 6451 RT

#北海道大学 が開発中の新品種ジャガイモ220キロが盗まれる ? その翌日 #韓国 の研究機関が「ジャガイモ新品種を開発した」と発表 #タムナ 特許出願中 mona-news.com/archives/42369… 留学生が産業スパイ ザル過ぎ pic.twitter.com/P2EGCokW5U

Ruiさんがリツイート | 6218 RT

わーい、お仕事も嵐みたいに一杯くるよー^^^^^


「還付金に上限を設けて事実上の所得制限をかける」って低所得層に有利そうな説明の実態が「年間の食費が20万円を下回る貧困層については受け取れる還付金が減少する」制度でしかなかったので、いよいよ本格的に何これ状態。

Ruiさんがリツイート | 97 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(水)のつぶやき その1 | トップ | 9月9日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事