月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月23日(木)のつぶやき

2010-12-24 01:00:55 | Twitter
07:50 from web
な、なんだってー(*o*)

【ニュース速報】Lunalight-Lの化石が発見される! http://shindanmaker.com/70932 #anatasokuho
07:50 from web (Re: @Asyutoria
おめでとうございます(^o^)

RT @Asyutoria 今日は寂しいバースデー。寂しいとか以前にそろそろめでたくはない年になってきた。
08:47 from web
今日の通勤時。天候がおかしいですね。
空は清々しいくらい真っ青な晴れなのに、大量の雨が・・・。
珍しいお天気雨ですね(^-^)
12:18 from web
RT @takeshi_nogami: あまぞんさんと、密林社のレスポンスが予想以上に早い・・・ もう予約開始だhttp://www.amazon.co.jp/dp/B004H0OCYY/
12:20 from web
旗日はお昼休みでも、変な車が多くて、移動に通常より大分時間がかかる・・・。
運転がおっかないですねー(~-~) 
ジュークやZやシトロエンとか、明らかに「お出かけ車」も一杯いるので楽しくもあるけど。
12:21 from web
お昼休みにアストロに煽られたー!
・・・会社の人の車だけど(何
「ブレーキが全然効かないから、煽れないぜ!」「煽るとしても聴神経使う」とか言っていた癖に、煽ってくるんじゃありません(こら
12:24 from web
アストロのブレーキ強化したいって、言っていたけど「とりあえずパッドだけ変えれば良いの?」って問題が。
やっぱりディスクの方も変えないと駄目なのでしょうか。
アストロ調べて知ったけど、リアブレーキはドラムブレーキなんですね。
流石シボレー。
18:52 from web (Re: @alistersss
なるほどですー(^o^)
ドラムも嘗めたらいかんぜよ!ってことですね!(~o~)/

RT @alistersss @Lunalight_L ドラムの方が普通のディスクより制動力はたしか高いとおもったよただ放熱性が悪いからフェードしやすくてフロントには使われないね。
18:53 from web (Re: @yuiyui144
とんでもないクソゲーに聞こえる件。
うん、SEGAだね、みたいな。
古いですね・・・(~-~)
ヴァンキッシュはどうなったの?

RT @yuiyui144 10秒でやられるから 戦闘時間よりも待機時間の方が長いのがさらに腹立たしい。コンティニュー何十回やってるかわからんわ
18:54 from web
おや、今スカイプは繋がらないようですね。
19:44 from web
クレアとスピカのベストきたー(^o^)
前回のアルドールが「ヒュムノスコンサート蒼」だとしたら、今回のが「紅」ですね。
AT3のヒュムコンは一体・・・。

'アルトネリコ ヒュムノス ミュージカル ボーカルベスト~クレア&スピカ~' http://amzn.to/i5wN8a
19:46 from web
謳う丘のアルドールは、アルドールで良いだろうけど、今回のCDの略称はなんて言えばいいの?
スピカクレアベスト?言いづらい・・・。
が、アルトネリコ3のヒュムコンとかスルーして、この二枚買った方が幸せになれそうな勢いですね(笑)
今回 Dhana がかなり活躍してます。
19:47 from web
勿論、石橋優子がかなり頑張っています。
アルトネリコ3でハブられた時は「何考えているのガストちゃん!」って状態でしたが、今回はかなりレベルアップして復活してくれたので満足ですね。
霜月はるかとは別方向に行っているようなので、ありではないかな(^o^)
20:02 from web (Re: @yuiyui144
絶対、そう言うと思ったわ・・・(~o~*)

RT @yuiyui144 @Lunalight_L ヴァンキッシュ・・・ああそんなのもあったねぇ
21:09 from Tweet Button
ヒュムノスミュージカル、クレア&スピカのボーカルベストの記事です(^o^) 初代からのアルトネリコファンに、強くお勧めします(^o^)/

アルトネリコ ヒュムノス ミュージカル クレア&スピカ ボーカルベスト #goo_arus http://t.co/sj2DITq
by Lunalight_L on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルトネリコ ヒュムノス ミ... | トップ | 12月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-24 13:58:41
【ニュース速報】明月 楓が来春から2割削減。

最終的には撤廃ですねわかります。
返信する
Unknown (Birth1)
2010-12-25 02:30:16
【ニュース速報】Birth1ウイルスが流行!感染者が全国で1000人を突破!!
日によって変わりますね
前はBirth1が死亡でした・・・
返信する
人気 (Rui)
2010-12-25 20:18:19
>楓さん
撤廃は不味いですね。
前向きに再検討しましょう(何

>Birth1さん
日によって変わりますね。

それにしても全国に広がるなんて、流石ですね(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事