月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月15日(木)のつぶやき その3

2015-10-16 02:35:38 | Twitter

「好きな事を仕事にできる程甘い世の中じゃない」と言われても諦めるな。好きな事は努力を努力と感じず楽しめる。努力を努力と感じない感覚は成功したければ必要不可欠。逆に「好きでもない事を嫌々やって成功を掴めると思うな」の方がシックリくる。熱意を持って打ち込める事に出会ったら簡単に離すな

Ruiさんがリツイート | 396 RT

@bilibilibilly1 その辺に対する対応の仕方を見てるんでしょうね(~-~)<矛盾に気づいた時どう感じてるか~みたいな


もう年末仕事ラッシュ始まったな・・・。
今年の予約は閉めきっちゃいますよ?(こら


そんな蒼き鋼のアルペジオで大丈夫か?

【ingress】蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ コラボミッション【ミッション情報】
web.hackadoll.com/n/56B5 #ハッカドール


奴は大変なものを盗んでいきました... あなたのTree of Saviorです

可愛らしい2Dグラフィックスと意欲的なシステムが取り入れられた「Tree of Savior」がついにお…
web.hackadoll.com/n/561s #ハッカドール


ただのメルセデス・ベンツには興味がありません

メルセデス・ベンツの衝突防止システム搭載! …の、おもちゃ?
web.hackadoll.com/n/55wz #ハッカドール


よーしパパFallout 4頑張っちゃうぞ

PC版『Fallout 4』国内向け仕様はどうなるのか―ベセスダ・ソフトワークス高橋氏に聞いた
web.hackadoll.com/n/56Ln #ハッカドール


ストップモーションの人、ゆーつべやってたんですね
youtube.com/channel/UCq-a5…


@kamitukiP 恐らく、ネットスラングでいう「キッズ」だと思いますよん


7~8年前のJKと今のJKの微妙な違いを比較してみた。
(あくまで個人の観察によるもので地域も首都圏周辺だけど)  #毎日制服肉眼レフ部 pic.twitter.com/oexwscsbyp

Ruiさんがリツイート | 8522 RT

@kamitukiP ですね~。
比較的最近聞くようになったと思います。
「厨房」とほぼ同義語だと思われますね。


2連続でURきた!
だが違う!
ローレシア凸4かも pic.twitter.com/T706wr3JkT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(木)のつぶやき その2 | トップ | 10月16日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事