月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月31日(金)のつぶやき その1

2014-11-01 02:21:52 | Twitter

レネさんが、入団希望者の方がいる、と対応してくれたみたいです。
夜にでも対応出来たら、入団式になりますね。
私は急遽出てこないと・・・。


ムスカ「私も古い秘密のアカウントを持ってるんだよ、リュシータ。私のアカウントは、@ロムスカ、@パロ、@ウル、@ラピュタ」
シータ(全部相互してるアカウント…!)

#天空の城ツイッタ

Ruiさんがリツイート | RT

@otakoji38 @mike6145lief お客さんはともかく、お客さんのお客さん(エンドユーザー)の事を考えると「どうしたほうが良いか」と考えなおしちゃうんですよね(~-~)


「パクツイ通報したらなぜか元ツイートの画像を消されちゃったよ問題」ですが、Twitter社あてにこのような文面をFAXしたら丸1日で復活しました。同様の被害にあわれた方はご参考にどうぞ botslyr.nakashima723.info/fax-sample/ pic.twitter.com/fc4xx4oq0O

Ruiさんがリツイート | RT

近所のおじさまがハロウィンパーティーに出る息子のためにつくったロボニャンめっちゃクオリティ高い 全部100均のものでできてて小さい子供がはいる上に目が光る 口が開いて中に収納箱もついてるからチョコボーも口から出てくるようになってる pic.twitter.com/sxvDqykKbP

Ruiさんがリツイート | RT

酒井さんのOKが来た。新OPは成った。

Ruiさんがリツイート | RT

「PSO2 イラスト・コレクション Vol.4」が配信されました。緊急クエストに効果的な「イオ[アニバーサリー]」や新たに第2弾「シークレットチップ」が追加されております。 pso2.jp/es/players/new… #PSO2es pic.twitter.com/TR6aSCey3Q

Ruiさんがリツイート | RT

さらに、「esスクラッチ11回」まとめ引きで「ラッピーメダル」5枚をプレゼントするキャンペーンを実施しています!お得なこの機会をお見逃しなく! pso2.jp/es/players/new… #PSO2es pic.twitter.com/YLh8wevg48

Ruiさんがリツイート | RT

実質12.66回になるキャンペーン(笑)


新しい仕事が始まる時、大切なのが「伝える力」と「調整力」。誰も口にしないオーダーは、見えないし聞こえない。ゲームシナリオを書いても、絵や音楽がないうちは、全員がその意図を読み取れるとは限らない。互いに伝え、理解しようとする姿勢。それが機能して「調整力」になる。

Ruiさんがリツイート | RT

やっとこ帰国ですよ。日本近づいたら艦これやろー pic.twitter.com/puOMsW1HI0

Ruiさんがリツイート | RT

DF勢でハロウィン小ネタ妄想落書き漫画描きましたッッッッッ!こんな感じだったらいいなって!  #PSO2 pic.twitter.com/UzxI2FA83S

Ruiさんがリツイート | RT

空飛ぶ自動車「エアロモービル」の最新プロトタイプ発表 - 【自動車業界ニュース】 - carview! - 自動車 carview.yahoo.co.jp/news/market/20… か、かかか、カッコいい(*´∇`*)見事にサイバーフォーミュラ

Ruiさんがリツイート | RT

自己紹介と行きましょう! ファンタシースターオンライン2というゲームをやっております! シップ9です!
まだ70LVの職はないです><ばうんさー54Lvです(=゜ω゜)ノ
チームは「月と空の浜辺」というチームです!
どうぞよろしくお願いします!(*´Д`)

Ruiさんがリツイート | RT

RTしちゃった・・・。
最近、知らぬ間にフォロワーが増えてることが多い気がする・・・。


「ファンタシースター ノヴァ」序盤体験版が、11月13日から配信決定ですきゅきゅ! #PSNOVA

Ruiさんがリツイート | RT

ロールス・ロイスのゴーストが「シリーズII」へと進化 carview.yahoo.co.jp/article/photo/… pic.twitter.com/eGWTXsDM1N

Ruiさんがリツイート | RT

「billy」さんが入団されました。
仲良くして下さいね(^-^) pic.twitter.com/P7mCpOKUnk

1 件 リツイートされました

新人さん「なんだか、圧迫面接みたい・・・」
「そこに気づいてしまうとは柄天才か・・・」
うちのチームの入団式の良くある光景 #PSO2 pic.twitter.com/q79XyAI0if

1 件 リツイートされました

@Zeff1005 レイスが一番上のグレードで最新型なんでしたっけ?
ゴーストも新型になって、同格になるのかな(^o^)


まずは「ファンタシースター ノヴァ」公式ブログが開設致しました。これから「ノヴァ」の関するアレやコレやを都築Pや、山下Dがガシガシ執筆致しますので、お楽しみにきゅきゅ! ameblo.jp/sega-psnova/
#PSNOVA

Ruiさんがリツイート | RT

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(木)のつぶやき | トップ | 10月31日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (billy)
2014-11-01 10:43:09
billyです。Twitter垢はあるんですがほとんどやっていないのでこちらから失礼します。
最初あまりの人数の多さに割と本気で圧迫面接!…と思いましたが皆さん良い人達で安心しましたw

低レベルなのに早速クエ連れていって頂きありがとうございました!
完全に金魚の糞もといサナダムシ状態で申し訳ない限りです…

早く金魚もとい人間様になれる様精進しますので、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
よろしくです (Rui)
2014-11-02 11:52:59
>billiyさん
圧迫面接お疲れ様でした!(笑)
初めはみんな慣れてない様子でしたが、今では頼りになる仲間達ですしね。
ビリーさんもすぐになれるかと。
よろしくお願いします(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事