月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月13日(木)のつぶやき その2

2014-11-14 02:23:28 | Twitter

レクサスRCに興味津々ねぇ・・・。
車格的には、Z34が長くなって、背がちょっと高くなっただけですが、ISのクーペって感じに見えるけれどね・・・。


京都大学熊野寮・・・中核派のアジトかよ。 pic.twitter.com/ts01JLweW1

Ruiさんがリツイート | RT

MHF-G『パソコン版 High Grade Edition プロモーションムービー』: youtu.be/TYNUB8_SqHk
遂にモンスタハンター(Fだけど)の画質がアップするらしいですよ。奇跡的ですね(;;)
怪物狩人より画質悪い気がしますけれどね!

1 件 リツイートされました

怪物狩人はCryエンジンだったけど、これはソレをパクったんじゃないのだろうか・・・。


PC版『戦場のヴァルキュリア』がSteam売上トップを記録― 他の新作タイトルを追い抜く gamespark.jp/article/2014/1…
PC版「戦ヴァル」売れすぎワロエナイ。家ゲー版と違いハイデフ版らしい。
なお日本からは買えない模様(~o~)

3 件 リツイートされました

ホンダ・グレイスって何(謎)
最近ベストカー読んでないから時代に取り残されすぎー


@rosec_gal21 トライエースだから、ツッコミどころはあると思うけれど、そこがまたおかし(謎


@otakoji38 うちは山の方だから寒いんですよー><


@Ishack70 ほほほっほかいどーは良いところだししし!!
行ったことないけど!(をいい


@Zeff1005 マジでソレですよね。この機能の為に30万オーバーって。
シンクロレブほど「運転の楽しさ」を引き出せる機能でもないから、必要性も感じないし・・・(~o~)..oO


@ayakazpso2 RCもセクシーさを目指したらしいですよ!
「実物はきもい」って噂だけど。
ソアラの末裔っぽいし、あやや買うしかないですね!(何


@Laila_heaven シティじゃないんだ!
ディアっち買ってー。


息抜きにドット絵描いてたら、興奮してきた。美しくて。じがじさん。 pic.twitter.com/Ls0xyl0BLQ

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(木)のつぶやき その1 | トップ | 11月14日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事